
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


銀汰の災難
■銀汰が絶不調でございます(TmT)

どうやら外で喧嘩して、まんまと負けてきたらしく
凹みまくりで部屋の隅とか押入れとかに引きこもっていたのですが、
あまりに様子がおかしいのでふん捕まえてみたらこんなことに!!Σ(゜Д゜llllノ)ノ ヒィィィィ

20080521-1


BODYに穴が!!(泣) ※拡大注意!痛いよ(^^;)
ということで病院へ連れ込んで、

20080521-2


しばらくこんな姿になっておりました。

白猫を装う銀汰

20080521-3

20080521-4

20080521-5


妹に名前も書かれたらしい(笑)哀愁台無し

20080521-6


今朝久々にサポーターを外してみたら
綺麗に刈られ広野の真ん中の傷口は
こんなに小さくなってました(*^o^*)抗生物質すごーい
でもしばらくはハゲちゃびんなのだった。
でももう大丈夫っぽいー♪

20080521-7



【2008/05/21 12:20】 | sweet & food |


げんのすけ あ・・・v-12

お大事に~i-41

銀汰 (笑)
ありがとう~
穴だよ穴v-12とほほー!
もう元気ですよ♪

HN師匠 これは・・・ひどいねぇ。
お大事に。

ふぃる 致命傷にならなくってよかったです・・・
よくなってきてよかった(´▽`) ホッ



銀汰 HN師匠さん、ふぃるさんありがとう~先日もう一度病院行って、最後の絆創膏もはがれて完治しました~

てか完治するんだ、これが!って方がビックリですね( ̄_ ̄;)

だけど、この怪我の間甘やかしすぎたのがマズかったのか
味をしめて ものすごい甘えん坊になってます!
一日だれかのあとをくっついてまわって、鳴きっぱなしですよ、うるさいうるさい(笑)
ご心配おかけしました(*^^*)

コメントを閉じる▲


<<セパ衝撃の真実 | ホーム | ついにきた>>
コメント
あ・・・v-12

お大事に~i-41
【2008/05/22 21:52】 URL | げんのすけ #-[ 編集] | page top↑
(笑)
ありがとう~
穴だよ穴v-12とほほー!
もう元気ですよ♪
【2008/05/23 09:07】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
これは・・・ひどいねぇ。
お大事に。
【2008/05/23 11:22】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
致命傷にならなくってよかったです・・・
よくなってきてよかった(´▽`) ホッ

【2008/05/23 22:20】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
HN師匠さん、ふぃるさんありがとう~先日もう一度病院行って、最後の絆創膏もはがれて完治しました~

てか完治するんだ、これが!って方がビックリですね( ̄_ ̄;)

だけど、この怪我の間甘やかしすぎたのがマズかったのか
味をしめて ものすごい甘えん坊になってます!
一日だれかのあとをくっついてまわって、鳴きっぱなしですよ、うるさいうるさい(笑)
ご心配おかけしました(*^^*)
【2008/06/04 08:38】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
