
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


甘納豆パン
■さぁ~週末はぁ~ららら
楽しい~成形パン作りぃ~(song:楽しい成形パンづくり)

■とデタラメな歌を唄いつつ、今日も早起きです!
毎朝の食パンを7:30に取り出しても、ホームベーカーリー内の温度が下がるまでは
次のパン生地を捏ねられないので
なるべく早く起きて庫内を冷やさないといけません。
今日はコレを焼きましたよ。じゃじゃん!
甘納豆パン~!!

20080608-1


今まで作った中では一番好きかもー! 甘納豆!
甘納豆は、白花限定だけど大好きなのです(*^^*)

ほぅら中までホックホクー!

20080608-2

甘納豆の表面の砂糖は嫌いなので洗って入れました!
もう、毎日これ食べたいー!(≧∀≦)

■余談ですがせっかく台所に立ったので写メを☆
私はカプサイシン中毒なんだけど、玉子かけ御飯にもこのとーり
一味を振りながら食べます♪
「振って食べる」んじゃなくて、「1口ずつに振りながら食べる」の(笑)
足りないの、ひと振りだと(^^;)変?
20080608-3

【2008/06/08 12:28】 | sweet & food |


<<ひめの25歳誕生日! | ホーム | おきらく愛の劇場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
