
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


湯煙美女二人旅(タイトルに特に問題はありませんがなにか)
■お休みをとって、みほと温泉行って来ました~♪
20080612-1


ここは車で2時間かからずひょひょーいと行ける距離。
女二人でフラフラ、なーんの準備もなく行ってきました!
みほなんかタオルまで持って来なくて、フロントで買ってました(笑)
平日だからガラガラー

山を切り開いてこういう小さな温泉がいくつかある感じです。
20080612-2

20080612-3

20080612-4

20080612-5

20080612-6

温泉から温泉へ歩くのが、結構山肌むきだしのところで危険(笑)
でも、山そのままなので、素っ裸で移動しまくるのは気持ちよかったです(爆)
マッパで山を歩くことってあんまりないよね!(いや全然ないか)

■ここはお食事も美味しかったです~
鶏南蛮定食と
20080612-7


耶馬溪黒毛豚カツ鍋定食
20080612-8

20080612-9

この鍋が深くて、下までタップリ カツがあって残してしまったよ(TmT)不覚っ!不覚っ!

【2008/06/12 23:17】 | sweet & food |


<<部品交換 | ホーム | ひめの25歳誕生日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
