スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


歯医者つづき~
■歯の根っこの治療は思いのほか長引きそうで、薬をつめて洗ってを繰り返し、数日が経ちました。
「これで治ってくれればええがのぅ」
「治してください、そこは。ゴッドハンドで」
「最近はゴッドハンドがさび付いてのぅ。見た目には綺麗になったんだけど、これがずっと続いてくれるかどうかがまだ心配。ちょっと別の薬を詰めて、しばらく放置するぞ」
ということで、カルシペックスというお薬が埋められました。
悔しいです、私の知らない薬剤です(`3´)
「さて他に気になることはないか」
「ダイヤモンドバーってどれですか」
「なにを気にしとるんだおまえは。」
結局次回は、上のいっちばん奥が虫歯になってるらしいのでそれをやっつけるそうです!
もー!なんか今回結構大仕事になったー!!(怒)
スポンサーサイト

【2008/06/25 23:14】 | 未分類 |


ふぃる チョコバーみたいにダイヤがきらきらちりばめられていたりしたらいいなあ(* ̄。 ̄*)ウットリ
v-353

歯、お大事に~e-241

げんのすけ 歯医者さんでの痛いお話シリーズなのに、笑いがとまりませ~ん!

銀汰 >ふぃるさん
それが、一体どれがダイヤモンドバーなんだか……!!(悔)
私が持って逃げることを見越してか、教えてくれないんですよ、タヌキジジイめ……v-42

>げんのすけさん
痛いシリーズ!!(笑)
それが、カルシペックスではダメなのか、再び「ど~~も微妙に口の中が不味い」状態になってきました!
その歯を使うと不味い、ってことは、やっぱりまた中で…!
この「中で」ってのがやっかいですよね、自分じゃどうしようもないもん!
中から虫歯になるなんてひどいわ!
明日また久々に予約はいってるので行ってきま~す(レッスン休み!)



コメントを閉じる▲


<<チキンカレー&パフェ♪ | ホーム | 部品交換>>
コメント
チョコバーみたいにダイヤがきらきらちりばめられていたりしたらいいなあ(* ̄。 ̄*)ウットリ
v-353

歯、お大事に~e-241
【2008/06/27 12:52】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
歯医者さんでの痛いお話シリーズなのに、笑いがとまりませ~ん!
【2008/07/05 20:08】 URL | げんのすけ #-[ 編集] | page top↑
>ふぃるさん
それが、一体どれがダイヤモンドバーなんだか……!!(悔)
私が持って逃げることを見越してか、教えてくれないんですよ、タヌキジジイめ……v-42

>げんのすけさん
痛いシリーズ!!(笑)
それが、カルシペックスではダメなのか、再び「ど~~も微妙に口の中が不味い」状態になってきました!
その歯を使うと不味い、ってことは、やっぱりまた中で…!
この「中で」ってのがやっかいですよね、自分じゃどうしようもないもん!
中から虫歯になるなんてひどいわ!
明日また久々に予約はいってるので行ってきま~す(レッスン休み!)

【2008/07/07 18:44】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
