
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


間違い探し
■うちのお城

20080820-1

数年前までは自然の中にあったはずなんだけど、
すっかり商業施設に同化して大変なことになったいる(笑)
絵的には可愛いよ!
これは図書館からの風景です。サン=テグジュペリ借りたら朗読CDとか付いてた(笑)

【2008/08/20 08:26】 | 未分類 |


のりのり ぽ、ポップアートみたいになってるあるよ!!!v-507

銀汰 気付けばこんなことになってたあるよ……うっかりしたあるよ……v-164
この横にスペースワールドあれば完璧なウッカリ市だったのに……いまいちツメが甘いんだようちの都市計画は……

-

銀汰 わぁ、秘密のコメント発見!
すみません~、私、ログインしても日記UPしたらさっさと逃げ帰るもんでv-12

嬉しいなぁ、お近くにお越しの際はまた、キョロキョロして
この城を探してください(爆)
すごい街中に突然あるんですよ。一体どうしてこんなことになったんだか。
九州オフ、きっと年末に出来ると思うので、是非是非ご一考くださいね、
でも私がバイオリン持って行かない恐れがありあり!!!
……アリゾナ(また、うんと先の日記にリンクするコメントですみません!)

コメントを閉じる▲


<<お清めの味塩 | ホーム | 永遠の豪邸>>
コメント
ぽ、ポップアートみたいになってるあるよ!!!v-507
【2008/08/25 20:16】 URL | のりのり #clAVKgso[ 編集] | page top↑
気付けばこんなことになってたあるよ……うっかりしたあるよ……v-164
この横にスペースワールドあれば完璧なウッカリ市だったのに……いまいちツメが甘いんだようちの都市計画は……
【2008/08/26 08:25】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 22:17】 | #[ 編集] | page top↑
わぁ、秘密のコメント発見!
すみません~、私、ログインしても日記UPしたらさっさと逃げ帰るもんでv-12

嬉しいなぁ、お近くにお越しの際はまた、キョロキョロして
この城を探してください(爆)
すごい街中に突然あるんですよ。一体どうしてこんなことになったんだか。
九州オフ、きっと年末に出来ると思うので、是非是非ご一考くださいね、
でも私がバイオリン持って行かない恐れがありあり!!!
……アリゾナ(また、うんと先の日記にリンクするコメントですみません!)
【2008/09/25 12:31】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
