スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



私の命より大事な最愛の妹がっ
交 通 事 故 にっ
遭いましたーうわああああああ(|||`□´) (`□´|||)あああああああ

■帰宅したら、母がド緊張した面持ちで立っており、
「美保が交通事故を起こしたんよ(・_・lll) 」
事情をきくと、
現場はバイト先のショッピングモールのまん前だそうで、
『前のトラックが左にウィンカー出してたのに右に曲がってきて
確認もせず前に割り込んできて、やばいぶつかる!と思ってブレーキ踏んだら
後ろから追突されて、追突された衝撃でトラックにぶつかった』そうで、
結局トラックと後ろの車に挟まれたらしい。

▼こちら、過去に5ミリ程度の傷をつけた際
 3万かけてバンパーを直した経歴を持つ妹の車

20080905-1

20090905-2

20080905-3

20080905-4


後ろからの追突の衝撃で後頭部をぶつけ、すごいめまいで動けず意識朦朧とする中、
親でも旦那でも私でもなく(号泣)バイト先に
「すみません、あのぅ、交通事故を起こしまして、一時間くらい遅刻します。朝掃除出来ません…」と電話をし、
なにしろバイト先の前だったのですぐにバイト仲間が駆けつけてくれ、
その顔を見た途端安心して道路に泣き崩れ、あとは覚えていないそうなのである。

■結局
検査の結果ムチウチということで帰宅して帰ってきたのですが
交通事故は100%、今日より明日、明日より明後日痛みが出てくると思うので、
姉はまた心配で心配で心配で心配で死にそうになっているわけです!
相手のトラックの運転手は、妹が道端で座りこんでいるときに
「後で厄介な事になったら面倒だから病院いったら」と言っていたそうです!
病院も病院よ!!
なんと、頭のCT撮ってないっていうんですよ!
首の写真と、首周りの検査と、注視眼振検査だけだったみたいで!
とにかくクチがきけない状態だったそうで、
「莫迦っ、あんた元々頭痛持ちで、一度CT受けたいけど高いって言ってたんだから、こういうときこそMRIまでやってもらえばよかったのよ!ついでに長年悩んでいた外反母趾も『事故に遭うまで普通だったのに、足が外反母趾になりました、治して下さい』くらい言えばよかったのよ!」
と怒ると
「ヨシも『キーレスエントリーが効かなくなったのも事故のせいだ』って言おうとか言ってたよ、400円で直してくれるってメーカーに言われてるのに……」
とのこと。

それにしたってホイホイ帰宅させるだなんてひどいわ、
うちの妹が、うちの妹が一大事なのよ!?
ドクターヘリで急行し、レスキューで抱え上げて搬送して集中治療室で半年くらい
院内一丸となって診るべきでしょう!!!!(真剣)

■現場検証は後日らしいのですが
もう、強面の男友達全員連れて行けって感じです!
ヨシもたいがい濃い顔(笑)ですが、なにしろ背が175くらいしかないので
「もうアンタ、ずっとヤンキー座りで睨みきかせてろ、立つな」と言ってあります。
私、トラックの運転手とタクシーの運転手と
右側車線をずーっと法定速度で走るおばちゃん本気で嫌いだわー!
スポンサーサイト

【2008/09/05 23:23】 | 未分類 |


HN師匠 それはお気の毒な・・・

タクシーとかトラックの運転手って、その昔は「運転のプロ」の自負があって運転も上手だったけど、
いまの奴らは本当にイイカゲンだから、危ないったらないよね。

「前のトラックが左にウィンカー出してたのに右に曲がってきて」の部分が重要だよ!
そこをバックレられないようにしないといけない。
可能なら、録音して言質をとるくらいした方が良い。

交差点の事故は、保険の責任割合では、ほとんど100:0はありえないの。
それを限りなく100:0に近づけなくちゃね。

キーレスエントリーうあ外反母趾はもちろんのこと、
バイトの営業補償とかももぎとってね。



げんのすけ CTでもなんでも使って検査してもらってくださいね!!!
お大事に・・・

ふぃる 二車線だったのかな?
みほちゃんは「右車線を直進で走っていて直前をトラックが割り込んだので急ブレーキを踏んだ」でいいのかしらん?

その場合一番悪いのは最愛の妹さんの後ろを走っていて追突した車ということになると思われ・・・
おそらく軽く100:0になると思います
これが90:10とかになったらガン飛ばしてもよいかも・・・ないと思うけど

心配なのはみほちゃんが先にトラックに追突したとか言われちゃうことです
赤信号で停車中とかだったら問題ないんだけど走行中の事故、ましてもし交差点だとするとHN師匠さんのおっしゃるとおりややこしくなるかもです。

むち打ちって軽症扱いなのよ
たぶんお医者が出してくれる診断書は「全治5日」とかになっているはず・・・・・
でもいつまでもいつまでも痛みが続くのよね・・・・

最初の安静が重要なのでくれぐれも大事にしてください。
さくらちゃんをだっことかとんでもないですよ

慰謝料等は通院日数で決まるのでなるべく多く通院するようにしてください
追突事故のむち打ちは2回やってよく知っているのでわからない事があったら何でも気楽に聞いてくだされ。

追記
入院可能なら入院しちゃった方がいいですよ
加害者が任意保険入っているのなら病院は「ウェルカム♪」です。
大きい病院ではなく近所の入院施設のある整形外科にあたってみるのがよいかと。

不幸にして相手が任意保険未加入だった場合・・・・
本当に不幸になれます(号泣)

コメントを閉じる▲


<<事故現場検証 | ホーム | お清めの味塩>>
コメント
それはお気の毒な・・・

タクシーとかトラックの運転手って、その昔は「運転のプロ」の自負があって運転も上手だったけど、
いまの奴らは本当にイイカゲンだから、危ないったらないよね。

「前のトラックが左にウィンカー出してたのに右に曲がってきて」の部分が重要だよ!
そこをバックレられないようにしないといけない。
可能なら、録音して言質をとるくらいした方が良い。

交差点の事故は、保険の責任割合では、ほとんど100:0はありえないの。
それを限りなく100:0に近づけなくちゃね。

キーレスエントリーうあ外反母趾はもちろんのこと、
バイトの営業補償とかももぎとってね。

【2008/09/07 09:15】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
CTでもなんでも使って検査してもらってくださいね!!!
お大事に・・・
【2008/09/07 10:04】 URL | げんのすけ #-[ 編集] | page top↑
二車線だったのかな?
みほちゃんは「右車線を直進で走っていて直前をトラックが割り込んだので急ブレーキを踏んだ」でいいのかしらん?

その場合一番悪いのは最愛の妹さんの後ろを走っていて追突した車ということになると思われ・・・
おそらく軽く100:0になると思います
これが90:10とかになったらガン飛ばしてもよいかも・・・ないと思うけど

心配なのはみほちゃんが先にトラックに追突したとか言われちゃうことです
赤信号で停車中とかだったら問題ないんだけど走行中の事故、ましてもし交差点だとするとHN師匠さんのおっしゃるとおりややこしくなるかもです。

むち打ちって軽症扱いなのよ
たぶんお医者が出してくれる診断書は「全治5日」とかになっているはず・・・・・
でもいつまでもいつまでも痛みが続くのよね・・・・

最初の安静が重要なのでくれぐれも大事にしてください。
さくらちゃんをだっことかとんでもないですよ

慰謝料等は通院日数で決まるのでなるべく多く通院するようにしてください
追突事故のむち打ちは2回やってよく知っているのでわからない事があったら何でも気楽に聞いてくだされ。

追記
入院可能なら入院しちゃった方がいいですよ
加害者が任意保険入っているのなら病院は「ウェルカム♪」です。
大きい病院ではなく近所の入院施設のある整形外科にあたってみるのがよいかと。

不幸にして相手が任意保険未加入だった場合・・・・
本当に不幸になれます(号泣)
【2008/09/08 12:26】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
