
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


世にも恐ろしい映像【R18】
■バイオリン愛好家の皆様、どうよこの、世にも恐ろしい光景!

20080915-1
なにかな……


20080915-2
えい。


20080915-3
投げちゃえ!

20080915-4
チェロサイズだわ!
たいして難しくないわ、この楽器。

【2008/09/15 09:56】 | SACLA |


げんのすけ さくらちゃんと合奏v-521っていうのはどうでしょうか(笑)


銀汰 私が、「さくらが弾いた」くらいのメロディしか弾けてないという事実はどうしよう。

こゆき チェロだ~ チェロだ~
銀ちゃんのヴァイオリン、弦だけ替えて、チェロ代わり・・・
になるわけないか(^_^;)

ほら、よく小学生がヴァイオリンの弦だけ替えて、ヴィオラもどきにするみたいに、
なんて思ったんだけど、ちょ、ちょっと違うかe-330


おきらく銀汰 あ、こゆきちゃんだーv-222
私結構もうバイオリンいらないから(おい)さくらにあげようかな、
でもヴィンダーリヒのオヤジがなーv-8

>小学生がヴァイオリンの弦だけ替えて、ヴィオラもどきにするみたいに、

うちの教室これよくやるかも!
合奏の練習のときとか、緊急的に。
本番は楽器屋さんがレンタルで持ってきてくれるけど
とりあえずビオラ隊が必要な時はこの「バオラ」よくやってるかも!

コメントを閉じる▲


<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | もうきっとできない>>
コメント
さくらちゃんと合奏v-521っていうのはどうでしょうか(笑)
【2008/09/16 23:05】 URL | げんのすけ #-[ 編集] | page top↑
私が、「さくらが弾いた」くらいのメロディしか弾けてないという事実はどうしよう。
【2008/09/25 12:38】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
チェロだ~ チェロだ~
銀ちゃんのヴァイオリン、弦だけ替えて、チェロ代わり・・・
になるわけないか(^_^;)

ほら、よく小学生がヴァイオリンの弦だけ替えて、ヴィオラもどきにするみたいに、
なんて思ったんだけど、ちょ、ちょっと違うかe-330
【2008/09/27 02:33】 URL | こゆき #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
あ、こゆきちゃんだーv-222
私結構もうバイオリンいらないから(おい)さくらにあげようかな、
でもヴィンダーリヒのオヤジがなーv-8

>小学生がヴァイオリンの弦だけ替えて、ヴィオラもどきにするみたいに、

うちの教室これよくやるかも!
合奏の練習のときとか、緊急的に。
本番は楽器屋さんがレンタルで持ってきてくれるけど
とりあえずビオラ隊が必要な時はこの「バオラ」よくやってるかも!
【2008/09/28 14:51】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
