
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


アリゾナ
■東京行ってきました~
詳細は後日として、とりいそぎ業務連絡

携帯壊しました

職場で、みんなに報告したら全員声を揃えて
「また!?」

ええ、ええ、またです。
今回は、グレープフルーツジュースが鞄の中でこぼれて
財布他全荷物ごと いい感じでグレープフルーツの香りが施され……
私、携帯持って十数年、一度も水没させたり派手に落としたりしたことがなかったので
携帯の扱いを舐めてるんでしょうね。今年に入って2連続の水没!

というわけで22日~24日にメールくださった方、
受信してないならサーバーにあってあとから読めたのですが
ワタクシ、受信だけはして、そのままメールを開かないまま放置してたので
読めてない恐れがあります。
再度送れとは言いませんが、もうこんな私のことは忘れてくれ(TmT)
地元に戻って代替機もらってきたんですが、この携帯、
「あります」って打とうとしたら「あり」で
『アリゾナ』って変換されるんですけど
前の人は一体どんな会話の中でアリゾナって使ったんでしょうね。
人生の中でアリゾナを語るってあまりないと思うんですが!
この人のせいで私まで、アリゾナについて語っちゃったじゃん。
人生でアリゾナに関わる予定なかったのに!(笑)

【2008/09/25 12:26】 | 未分類 |


ミントうさぎ 178んのファンだったのでは?!(笑)>前の持ち主
(ありましたよね、「arizona」って・・・

-

おきらく銀汰 いやーん、178んソロじゃないの!!!!v-162
まったく反応しなかった私って一体……v-12

あ、携帯、なんと本体データ無事だって!!!!v-33
あーよかったよかったよかったよかった、
よかったよーーーーぅ!v-126

おきらく銀汰 >隠しコメ様
おお、なんだか素敵な曲をありがとうございます!v-10
っていうかすみません、気にはしてたんですがメール返信できてなくてv-12
私のレッスン日記が止まるのなんて、もう、なんら理由はありませんから
気にしないでください(爆)
またメールしますー!

コメントを閉じる▲


<<こえだちゃんと木のおうちで遊ぼうツアー | ホーム | 読み書きできたら>>
コメント
178んのファンだったのでは?!(笑)>前の持ち主
(ありましたよね、「arizona」って・・・
【2008/09/27 13:36】 URL | ミントうさぎ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 14:45】 | #[ 編集] | page top↑
いやーん、178んソロじゃないの!!!!v-162
まったく反応しなかった私って一体……v-12

あ、携帯、なんと本体データ無事だって!!!!v-33
あーよかったよかったよかったよかった、
よかったよーーーーぅ!v-126
【2008/09/28 14:54】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
>隠しコメ様
おお、なんだか素敵な曲をありがとうございます!v-10
っていうかすみません、気にはしてたんですがメール返信できてなくてv-12
私のレッスン日記が止まるのなんて、もう、なんら理由はありませんから
気にしないでください(爆)
またメールしますー!
【2008/09/28 15:00】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
