
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


こえだちゃんと木のおうちで遊ぼうツアー
■ずっと書けてなかったのですが、先日お友達のおうちに
こえだちゃんと木のおうちで遊ぼうツアーに行ってきました!
私が一番好きなカルボナーラを作る彼女んちです!
今回もゴチになりました。もうさぁ、こえだちゃんも楽しみなんだけど、
食事が楽しみで(笑)
今回は、チキンカツ丼!!とカポナータ
20080926-1
20080926-2
……カポナータじゃなかったらどうしよう(爆) お野菜がめちゃめちゃ美味い!
20080926-3
今回もほんっと美味しくて!
でも、毎回毎回あまりにおいしくて、確実にハードルをあげている(笑)次はなんだろう(おい)

■そして肝心の「こえだちゃんと木のおうち」
私が日記で懐かしい懐かしいと嘆いた際、「うちにあるよ」と呼んでくれたのです。
でも、最近のなので、豪華バージョンでした。
どのように豪華かといえば、さぁ、「初代こえだちゃんと木のおうち」をお持ちだった皆さん、
驚け!じゃん!!

20080926-4
木もなんだかこんもりしてて、開くと、
20080926-5

こんなふうに開くのです!もう開き方が違う!上空から見ると部屋数がこんなに!
20080926-6

ショック……
20080926-7
屋上庭園まで……

他のおもちゃでも遊ばせてもらいました。
20080926-8

オレンジのおみせ?
これの住人のうさぎのテーブルがすごいの。
このようにお食事皿が乗ってるのですが
20080926-9

気分次第で
20080926-10
ベジタリアン仕様お食事内容に変更できますので、ご希望のお客様はお申し付けください(笑)

本気で挑む私と、付き合ってくれる持主のお嬢
20080926-11

20080926-12

めちゃめちゃ楽しかったです、また行くね!
……次はすき焼きかなぁ……モツ鍋かなぁ……… ゚+.゚( ̄∀ ̄ )゚+.゚あは~ん

【2008/09/26 18:10】 | 未分類 |


<<相殺カロリー | ホーム | アリゾナ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
