
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


相殺カロリー
■朝からファミマへ寄って来ました♪
ファミマのスイーツはコンビニの中では一番好き!
で、今日買ったのはドリンク、
『ベリー・チェリー・ココ』
20080927-1
 
アセロラ果汁と脂肪0%のヨーグルトに、
ストロベリー果肉と大小のナタデココ、チェリー果肉♪
これだけ美味しそうなのになんと86kcal(☆∀☆)
わーい職場で自慢して(……)飲もう~と思って購入したのだが
付属のストローが直径3mmくらいで、
飲んでも飲んでも飲めない
ストローが真空状態になって、全然吸えない(笑)
こりゃ、クチに入った分に関しては86kcal、ってことで、
頑張って全部飲んだらやっぱり200kicalくらいあるんじゃねぇの!?
と文句を言ったら、隣の人が
「多分頑張って飲むことによってエネルギーを消耗し、
その差が86kcalなのでは」って(T□T)ええー!?
 もい、朝から飲んでるのに、まだ半分まで達してないんですけど!!!
もうリンパ腺痛くて大変!

【2008/09/27 12:18】 | sweet & food |


<<正解 | ホーム | こえだちゃんと木のおうちで遊ぼうツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
