
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


十五夜前にいわし雲
■陣の散歩に行こうと外に出たら、空がエライことに!!
20081012-1
↑みほ&陣

20081012-2

あっちも

20081012-3

こっちも、なんかダヴィンチの遠近法みたいになってます!
20081012-4

どれだけ下がってもこれしかとれなかったんだけど、空が全部こうなっててすごかったです。
秋だねー!
そして、帰るころにはお月さまが出ました。
20081012-5


くるよくるよ、今年も十五夜が↑↑↑↑ あ~考えただけで上がるわ~♪

【2008/10/12 22:27】 | 未分類 |


リリー 月といわしですね!
関西(神戸)でも同じ雲がみられました。

まだ満月ではなかったですが、きのうの月もきれいでした!大きなパワーストーン。預金封鎖とか忘れてしまいますね。


銀汰 レスが遅くてすみません~v-106
すごい、日本のどこかで同じような景色見てる人が!!嬉しい
預金封鎖……私の微々たる預金にも税金かかるのかしら

今思い出して嬉しくなったんですけど
もうすぐまた、12月の星座がくるわ~!!!v-10

コメントを閉じる▲


<<14夜 | ホーム | ヨックモックの力作~>>
コメント
月といわしですね!
関西(神戸)でも同じ雲がみられました。

まだ満月ではなかったですが、きのうの月もきれいでした!大きなパワーストーン。預金封鎖とか忘れてしまいますね。
【2008/10/13 09:51】 URL | リリー #oX2.dvvk[ 編集] | page top↑
レスが遅くてすみません~v-106
すごい、日本のどこかで同じような景色見てる人が!!嬉しい
預金封鎖……私の微々たる預金にも税金かかるのかしら

今思い出して嬉しくなったんですけど
もうすぐまた、12月の星座がくるわ~!!!v-10
【2008/10/22 13:15】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
