
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


佐々木
■我が家(というか私だけ)はしつこく十七夜まで月見で浮かれておりました!

20081017-1
20081017-2

お団子を見ながらの、父と娘の風情ある会話

父:「佐々木は?」
私:「誰佐々木」
父:「昔は河岸にいくらでもあったのに、今はみんな市場とかで
   金を出して買うらしいのぅ佐々木」

彼がススキのことを言っているのか問うべきか
佐々木が市場で売られていないことを最終確認すべきか
悩みながら月夜はふけていくのであった。

【2008/10/17 23:19】 | 未分類 |


ふぃる 佐々木さん(爆)
そういうお茶目なお父様がいる銀汰さんがうらやましいデス

ところで
写真の真ん中らへんのオレンジの物体は何?
それが気になって仕方がない(笑)

おだんごが一番美味しそう(^○^)

銀汰 ほんとに、ほんとに、絶対どこか、通過してない回路があると思うんですよ彼は!!
なんでああも、思ったことがクチにそのまま出てくるんだろうか、
チェック機能を通過しないでしゃべるんですよね(T□T)とほほ

真中は、白玉のキナコv-10
左上は里芋ですね。なんとこのセット、これ全部で100円だったのです!
すごくないですか!?大学のキャンパスで、地域の人が売ってました、ラッキー(笑)

ふぃる きなこ!納得です♪

おいしそおお(^¬^)ジュル...

なぜ里芋?という謎は置いておいて

きなこに驚くべきか100円に驚くべきか(爆)

本当にすごいです!!

銀汰 いや、100円に驚くべきです(にやり)
ほんと、なぜサトイモなんだろうなぁ。

コメントを閉じる▲


<<佐々木(笑) | ホーム | 16夜>>
コメント
佐々木さん(爆)
そういうお茶目なお父様がいる銀汰さんがうらやましいデス

ところで
写真の真ん中らへんのオレンジの物体は何?
それが気になって仕方がない(笑)

おだんごが一番美味しそう(^○^)
【2008/10/22 22:34】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
ほんとに、ほんとに、絶対どこか、通過してない回路があると思うんですよ彼は!!
なんでああも、思ったことがクチにそのまま出てくるんだろうか、
チェック機能を通過しないでしゃべるんですよね(T□T)とほほ

真中は、白玉のキナコv-10
左上は里芋ですね。なんとこのセット、これ全部で100円だったのです!
すごくないですか!?大学のキャンパスで、地域の人が売ってました、ラッキー(笑)
【2008/10/23 23:00】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
きなこ!納得です♪

おいしそおお(^¬^)ジュル...

なぜ里芋?という謎は置いておいて

きなこに驚くべきか100円に驚くべきか(爆)

本当にすごいです!!
【2008/10/24 16:00】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
いや、100円に驚くべきです(にやり)
ほんと、なぜサトイモなんだろうなぁ。
【2008/11/12 17:26】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
