
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


チーズフォンデュ

■またしてもお友達のおうちでディナー♪
20081101-1

今回はチーズフォンデュだったんだけど、
最後、チーズが焦げるまで食べきったのは初めてで、
これがまた美味かったのです(≧∀≦)
教訓:チーズフォンデュは、チーズは最後焦がしてはがして食うべし!

■そして、これが美味しかったの
タコとにんにくの炒め物(と本人が言った)

20081101-2


オリーブオイルで、本人いわく「超簡単に」炒めただけらいいのですが、
そのオリーブオイルがすっごい美味しくて!
パンに付けていただきましたけど、ほんっと美味しくて!
私の中では、彼女のカルボナーラを超えました( ̄∀ ̄)
私、トマトとかタkがこんなに美味しいって知らなかったわよ
うちじゃトマトなんて、塩かけて食べる以外で出て来ないんですけど。
どうもご馳走様でした~(≧3≦)


【2008/11/01 12:17】 | sweet & food |


HN師匠 タコ、うまそうだなぁ。。。



銀汰 このタコは、ほんっとに絶品でした!
でも、レシピきいてもすごく簡単そうだったのー
私が作ったら別物になること請け合い……

コメントを閉じる▲


<<私はチンパンジーです | ホーム | 食パン敗北日記>>
コメント
タコ、うまそうだなぁ。。。

【2008/11/07 15:21】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
このタコは、ほんっとに絶品でした!
でも、レシピきいてもすごく簡単そうだったのー
私が作ったら別物になること請け合い……
【2008/11/12 17:28】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
