
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


おふくろさん問題
森進一さんが、作詞者の先生のところに謝りに通っているようだが
会ってもらえないらしい。
私のこの優秀な頭脳を駆使して原因を推理してみた。


①混乱のあまりうっかり、「先生のおふくろさん」 に謝りに通っている
②声がかすれて、玄関で先生を呼んでいるのに誰にも気づいてもらえない


どちらかに間違いない!!

【2007/03/01 11:48】 | 未分類 |


HN師匠 私も優秀な頭脳を持っているので考えてみた。
なんせ「金色の脳細胞」と言われていますので。
※勿論、中はメロンパン入れになっています。

このニュースをみて思ったんだけどね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000033-sanspo-ent

この微妙な局面で鳴くまで待とうホトトギスって言っちゃうから
またダメになったのではないかと。(^_^;)

森さん、もう少し考えて発言しないと。
厚労相になれないぞっ。

ぎんた 厚労相かぁ(・∀・)

名前忘れたけど、織田信長の子孫のフィギュアスケートの男の子、
テレビのインタビューで「鳴かぬなら」の続き訊かれて
「鳴かぬなら それでいいじゃんv-238ホトトギス」 って言っちゃったよ。
それ以来ファンになった(笑) それでいいじゃんって(笑)

-

Bernardo 引越しおつかれさまです。

織田信成さん
http://www.nobunari.com/

思わず信長の写真と比較してしまうです。

ぎんた あっ、そうそうこの方です! たしかに信長と比較してしまいますよね、
大事な血筋なんだろうなぁ、私みたいなのがヨメに行ったら台無しでしょうね……
この方、笑顔がいいですよね!


コメントを閉じる▲


<<PC汚染 | ホーム | もしや貴方は>>
コメント
私も優秀な頭脳を持っているので考えてみた。
なんせ「金色の脳細胞」と言われていますので。
※勿論、中はメロンパン入れになっています。

このニュースをみて思ったんだけどね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000033-sanspo-ent

この微妙な局面で鳴くまで待とうホトトギスって言っちゃうから
またダメになったのではないかと。(^_^;)

森さん、もう少し考えて発言しないと。
厚労相になれないぞっ。
【2007/03/01 13:52】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
厚労相かぁ(・∀・)

名前忘れたけど、織田信長の子孫のフィギュアスケートの男の子、
テレビのインタビューで「鳴かぬなら」の続き訊かれて
「鳴かぬなら それでいいじゃんv-238ホトトギス」 って言っちゃったよ。
それ以来ファンになった(笑) それでいいじゃんって(笑)
【2007/03/03 13:34】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 20:48】 | #[ 編集] | page top↑
引越しおつかれさまです。

織田信成さん
http://www.nobunari.com/

思わず信長の写真と比較してしまうです。
【2007/03/04 00:08】 URL | Bernardo #-[ 編集] | page top↑
あっ、そうそうこの方です! たしかに信長と比較してしまいますよね、
大事な血筋なんだろうなぁ、私みたいなのがヨメに行ったら台無しでしょうね……
この方、笑顔がいいですよね!
【2007/03/05 12:54】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
