スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


黒猫を探せキャンペーン
■そんなに数打ってるつもりはないのだが……
応募すると8割当たる、私の懸賞運
今回は、スターフライヤーのUSBメモリ1GBでーす♪

20081206-1

20081206-2

何が当たるのか知らずに応募していたのですが、今は、メモリは、PC本体を分解しなくてもUSBなのね!?
でもこれ、挿しっ放しじゃないとダメよね?使うたびに抜いていいのかな?
まぁいまのところ、メモリ足さなくても大丈夫なので、しばらくは使わないかな
win98マシン時代にこんなの知りたかったな(:3;)

■ところでこのプレゼント
スターフライヤーのHPでやっていたキャンペーンだったのだけど
とってもお洒落なキャンペーン(^0^)

サイトのどこかのページに黒猫が隠れてて、それを当てないといけないんです!
もう、楽しくて楽しくて!
あちこち見ていると、黒猫が現れるんです!
「○○のページの下の所、右から左に黒猫がダッシュしていきました!」みたいな回答をしたんだけど(笑)お洒落な企画で楽しいですね♪
うちの黒猫コギンタは、TOPページで無事に生きているのかしらね……最近ちっともTOPを見ないもんで(^^;)
もういい加減あちこち更新せねば……
いやその前に4ピン4ピンのビデオ端子を買わねば……
スポンサーサイト

【2008/12/06 12:24】 | 未分類 |


<<天国へ | ホーム | たらこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
