
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ウニ爆弾
■今日は職場の忘年会でしたが
なんかすごく美味しいお寿司だったので写メ撮っちゃったよ(爆)
見てーウニ爆弾!ウニ美味い(≧∀≦)

20081211-1

20081211-2


でもウニの写真撮ってるのなんて私くらいだった(笑)
だって普段あんまりいいモン食べてないんだよ(笑)

20081211-3
20081211-4

【2008/12/11 12:19】 | sweet & food |


こゆき キャー!
これ、凄すぎない???

うにも、いくらも、こ、こぼれてるよー!

食べたいよぉぉぉぉ!!!!!

銀汰 そうなの、こぼれてるのよー!!!!(驚)

うちなんて、こぼれてるイクラで争いが起きるわよ!

HN師匠 なるほど、「イクラ戦争」ですか・・・

ブッシュ大統領が絡んできそうですね。



銀汰 たとえ相手がブッシュであろうとも
このイクラは渡さん( ̄‥ ̄) フンフン

コメントを閉じる▲


<<ゲリラライブ | ホーム | 天国へ>>
コメント
キャー!
これ、凄すぎない???

うにも、いくらも、こ、こぼれてるよー!

食べたいよぉぉぉぉ!!!!!
【2008/12/13 10:31】 URL | こゆき #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
そうなの、こぼれてるのよー!!!!(驚)

うちなんて、こぼれてるイクラで争いが起きるわよ!
【2008/12/15 13:09】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
なるほど、「イクラ戦争」ですか・・・

ブッシュ大統領が絡んできそうですね。

【2008/12/15 13:20】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
たとえ相手がブッシュであろうとも
このイクラは渡さん( ̄‥ ̄) フンフン
【2008/12/22 17:23】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
