
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


Merry X'mas
■今年のクリスマスもケーキ三昧でした。

これは、職場の上司が「女の子だけで食べなさい」って買ってきてくれたやつ!おおお

20081224-1

定番の、おかんのから揚げ(笑) 
持ち手がクリスマスバージョン

20081224-2

おかんがネットでGETした新ネタ、
手毬寿司のツリー♪

20081224-3

で、これが我が家のケーキ☆

20081224-4


さらに、こんなものをいただいてしまった。
ロイヤルの、スイートポテトセット!

20081224-5

この、いものデカさがすごいのです。嬉しい!
20081224-6

今年も食べた食べたー!(^^)

【2008/12/24 08:28】 | sweet & food |


michina@どんぐりまま わー、美味しそう♪
豪華なクリスマスだったんですね(^^)

一番下の画像は、ミニお寿司のツリーですか?
アイディアがすごいです!

チキンの持ち手も、本格的ですねー。
我が家は、アルミホイル・オンリーでした(笑)

銀汰 そうなんです、ツリーだったの!よくぞわかってくれました(笑)
握り寿司を一個ずつ握るわけなので、手間はすごそうでした、
食べるのはあっという間でしたけど(笑)
うちもいつもはアルミホイルオンリーです、
いいの日本人だから!!(^皿^)

コメントを閉じる▲


<<王様のブランチ | ホーム | ゲリラライブ>>
コメント
わー、美味しそう♪
豪華なクリスマスだったんですね(^^)

一番下の画像は、ミニお寿司のツリーですか?
アイディアがすごいです!

チキンの持ち手も、本格的ですねー。
我が家は、アルミホイル・オンリーでした(笑)
【2008/12/29 00:12】 URL | michina@どんぐりまま #mWt2sFS6[ 編集] | page top↑
そうなんです、ツリーだったの!よくぞわかってくれました(笑)
握り寿司を一個ずつ握るわけなので、手間はすごそうでした、
食べるのはあっという間でしたけど(笑)
うちもいつもはアルミホイルオンリーです、
いいの日本人だから!!(^皿^)
【2009/01/01 13:22】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
