スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


後厄払い
■初詣にいきました

20090104-1


実は私は大厄だったのです。
ということは今年は後厄。
去年は、大厄にも関わらず初詣どころか神社自体行かなくて、結構散々だったの!
いや私は何事もなかったけど、妹がドカンドカンひどい目にあってて(:_;)
大厄って、本人じゃなくて身内がやるっていうじゃないですか。
私も精神的には久々にグッタリな一年だったので、今年はちゃんと初詣にいきました~。
お守りもかわいいのがほしいなって見てたんだけど、
ピンクでかわいい安産祈願を買いそうになって、
そういえば身ごもってなかったと思い出し諦め、
次に可愛いラベンダー色の良縁御守りを買いそうになったものの
いやいや厄の女が良縁とか望んでいる場合ではない、
ここはひとつ厄払いを!って巫女さんにきいたら
「そちらの大きなやつです」って……かわいくもなんともない定番のお守りの形のやつで(泣)
「かわいくないです…」
「ええ、厄払いのはガッツリしてますので!」といわれて、
ここはもう本気で厄を祓ってもらおうぢゃないか!と購入しました。
精一杯可愛い卵色よ……今年はこれに縋って生き延びるのよ……

20090104-5

↑これは私の念を一心に背負った厄除けお守りと、
読者さんが送ってくださった厄除け!カラーのものを身につけるといいんだよね。
これはずっとお財布に入ってます☆

ところで私としたことが、最近ちっとも最愛の妹と咲良の写真をUpしていないことに気づき
(本人は3日に一度くらいUPしてる気分だったのだが)
いきなりUPしてみます。
最新版咲良!!おせちからエビを奪う。

20090104-2

20090104-3

20090105-4

どこに行っても可愛い可愛い言われてもうたーいへーん(笑)


■それにしても
人間の一生のうちで、誰でも多分この頃が一番可愛いのだろうに、
この頃もとくに可愛くなかった私は一体いつ可愛くなるのだろうか(?_?)
スポンサーサイト

【2009/01/04 12:51】 | SACLA |


<<向かっていくぼくたちを迎えうつ未来 | ホーム | 世にはばかる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
