スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


向かっていくぼくたちを迎えうつ未来
■2008が終わり……毎年やっているように一年の総括をしようと思って一年を振り返っているのだが

2008の目標がどうしても思い出せない |li _| ̄|○ il||li

なんとか思い出そうと必死で考えているのだけれど、
一月もここまできて、それで思い出せないのだからもう無理なのでしょう。
公開目標が「磨」だったのは書いてあるんだ 
その他に、非公開で何か目標を掲げていたんだ
なのに……

ということで
もう2008のことは忘れたので
2009に目をむけたいと思います。
今年は、私が長年抱いていた「ああなってればいいな」とか
「こうなりたいな」とかいう未来予想図が手に入るか否かの
とても大きなジャッジが待ってる。しかもそれって結構すぐというか多分数日後に待ってる(笑)
もうね、考えると怖いから、
だけど私は用意周到な几帳面な性格なので(……)考えてしまうから
考えてしまうたびに強く思うことにした。
もう、考えない。

今年の目標はズバリ 『笑って忘れる』

まったく人生は(36年も生きているとこういうことを真剣に言うようになるのだよ)
悲しいこと悔しいことばっかりなので、でももうそれはきっと仕方がないことだから
誰にも平等に悲しいこととか嫌なことは起きていて、
私のは、それは私の担当分だと思うから、
もう全部受け止めて、あとは笑って忘れる。そういう強さが今要るんだ。
なにがおきても、どう転んでも私は大丈夫!なんとかなる! 


てかなんとかする!!(T□T)


私は元々、守りが完璧な上に攻めも激しい女なのだが
今年はもう守りの一手でいこうと思う。
夢はたくさんあって、そのどれも捨てる気にはなれない。
私が私を諦めたらそこで全部終わりだと思うので諦めないけど
でも今年はきっと、護ることに全力挙げたほうがいい。

足元は崖 振り向けば壁
すべてはうまくいかない。
大切で大好きな家族がいて、笑わせたくて毎日生きている。
どんな日がきたって、私も笑ってみせるから!まかしとけ!
だからお願い、あんたたちも笑っていて。
あんたたちが笑ってくれてたら、私はたいていのことは大丈夫なんだ。
スポンサーサイト

【2009/01/05 17:32】 | 未分類 |


<<ザビエル | ホーム | 後厄払い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
