
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ザビエル
■電話をしながらメモをとることは多いが、
私の場合、相手の言っていることだけでなく、
自分が喋っていることも無意識に書きまくるクセがある。
たとえばFAX番号を訊かれたりして答えながら自分のFAX番号を
書いているというようなことである。
そんな調子なので、あとから見た時に大半分からないことも多いけれど
それにしたって今回はひどすぎる。

20090106-1

ザビエル!?

私も相手も、ザビエルことのは何も話していないと思うのだが
いったいぜんたい、なにを聞いてなにを考え、
私の手はザビエルの名を書いたのだろう(T-T)

【2009/01/06 21:16】 | 未分類 |


<<んのつく煮物 | ホーム | 向かっていくぼくたちを迎えうつ未来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
