
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


20000歩×13517日の歩み
■ヒデキ感激!!
ならぬ、敬子還暦の宴を催しました。

20090213-1

自分のオカンが還暦……この前まで敬子は34歳だったのに……
美保が生まれたのが、敬子34の時なので、なんか、おかんの34歳の時の印象はすごく残っているのです。
それが60ですよ。そりゃ私も年をとるはずだ
でも、建物でも美術品でも、なにかが生まれて60年って、すごいよね(笑)
つぎは父の還暦です。
そして、このメンツでいえば、なんとその次は私の還暦だ(笑)

■ちなみにプレゼントは
赤いちゃんちゃんこ買っても困ると思ったので
赤いキャミソールにしました(笑)
還暦ってなんか、赤ちゃんに還るって意味らしいけど
今でさえあんななのに、大手を振って還られたらマジ困るわ。
まだまだ頑張っていただきたいです。

で!
私も誕生日だったわけですが(笑)
プレゼントに万歩計をもらいました!(笑)
なんで私が欲しがってたアイテムを知ってるのだろうか……
しかもこれ、歩いた分がタクシー料金に変換されるんですよ。
貯金大好きな私のツボおさえまくりです!
ケーキも買ってもらった!
20090213-2


ところで、普段自分が一万歩歩いているか自信なかったのですが、なんとワタクシ、
朝の通勤だけで6000歩歩いていることが判明。
職場で座りっぱなしにも関わらず、家に帰る頃には17000歩を超えました。
先日、火曜のレッスンの日にみてみると、
職場に行って家に帰って、家から教室に着いた時点で20000歩突破。
みんなから、どんだけ歩いてんだと爆笑されました(TmT)
さすがの私も、自分でひいたわ! 意識してなくてこれだけ歩く女ってどうなんですか!
これで、陣の散歩行ってる日なんていったいどんなことになってるの私(T□T)

■ということで私、今日37歳になりました(^o^)
17歳の誕生日は、親友が部室で祝ってくれたのを憶えてる。
あれから20年経ったんだよ。20年経ったんだ。
ここまで結構大変だったけど、少なくとも、なにもない人生ではなかった。
私はこのまま自分のペースで生きていこうと思うよ。一日20000歩歩きながら(笑)
ひとりじゃここにいられなかったよ きっと。

【2009/02/13 17:14】 | 未分類 |


Johnbal 誕生日おめでとう。
なんもあげられないけれどw
いやー。同じ年とは思えないほど、銀ちゃんパワフルでいいね!

僕も仕事の日は一日2万歩くらいだね。意識しはじめると、何が何でも歩いて歩数増やそうと思っちゃうのが昭和世代の悲しさなのかなw

銀汰 Johnbalさん
いやんありがとう♪ どうするよ(笑) うちら気づけばこんな年よ!
子供の頃、37歳とか、もう、50代60代と同じ種類の人と思ってた(笑)
私デスクワークなのに……座ったらほとんど動かないのに……
外周りの仕事にしたら、毎日広島くらいまでなら歩けそうな気が(?)


HN師匠 おめでとう!

毎日それだけ歩いてれば、老けずに齢を重ねられること、間違いなしだね。

銀汰 HN師匠さん

ありがとーう!それが、「老けずに」ってとこは無理みたいなのよ、
老けながら140歳まで生きるわけよ、あたしゃ…

あ、でも誕生日恒例の歯医者検診では、先生から
「おまえはいくつになったんか! 20代と思ってたぞ!」と
本気で驚かれたわ! 誕生日プレゼントリップサービスか!?

コメントを閉じる▲


<<ボッティチェリの「聖母子と天使」 | ホーム | Don't bend, don't break, baby, don't back down>>
コメント
誕生日おめでとう。
なんもあげられないけれどw
いやー。同じ年とは思えないほど、銀ちゃんパワフルでいいね!

僕も仕事の日は一日2万歩くらいだね。意識しはじめると、何が何でも歩いて歩数増やそうと思っちゃうのが昭和世代の悲しさなのかなw
【2009/02/14 18:59】 URL | Johnbal #/Dgfu8fc[ 編集] | page top↑
Johnbalさん
いやんありがとう♪ どうするよ(笑) うちら気づけばこんな年よ!
子供の頃、37歳とか、もう、50代60代と同じ種類の人と思ってた(笑)
私デスクワークなのに……座ったらほとんど動かないのに……
外周りの仕事にしたら、毎日広島くらいまでなら歩けそうな気が(?)
【2009/02/14 19:40】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
おめでとう!

毎日それだけ歩いてれば、老けずに齢を重ねられること、間違いなしだね。
【2009/02/16 08:48】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
HN師匠さん

ありがとーう!それが、「老けずに」ってとこは無理みたいなのよ、
老けながら140歳まで生きるわけよ、あたしゃ…

あ、でも誕生日恒例の歯医者検診では、先生から
「おまえはいくつになったんか! 20代と思ってたぞ!」と
本気で驚かれたわ! 誕生日プレゼントリップサービスか!?
【2009/02/17 12:47】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
