スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


咲良入院!
■咲良が初めての入院をいたしました!


20090303-1

いや生まれてきたときは入院しましたけどね(:_;)
咲良はよく40度の熱を出す子なのですが、今回3日続いたということで
救急センターに行き、川崎病疑いでそのまま入院になりました(:_;)

で結論から言いますと、明日もう退院のようです。

初日は、目の焦点が合わない感じだったのですが
川崎病の症状が出るのを病院で待ってすぐに対応できるようにしようと入院しました。
幸いにも川崎病の症状はなにも出ず、
なんとか熱も下がり、大事に至らず明日退院予定です。

本当になんだったんだ(:□;)

みほは付添入院ですが、相変わらず我が家は全員で病院に張り込み……
よしくんの実家にはよしくんが
病室が狭いから来るなと通達が出る有様でした……

■ところで入院中になんと
偶然、あのコンサートがありました。
去年まで私も参加していた、あのアンサンブルグループによるひな祭りコンサートです。
ポスターが貼ってあったので、咲良を連れて聴きに行きました。
泣くかと心配したけど、なんと一時間、メンコン1楽章も、騒がず聴けました!(・∀・)
家でバイオリン見慣れているので「バイオリンねー」と言ってました。

20090303-2

聴きながらいろいろ思った。
ここで演奏させてもらう側だった時私は、日記に、
「患者さんに、自分のオトンと同じくらいの年齢の人がいて
 見ていてせつなくなった。家に帰りたいよね」
みたいなことを書いた覚えがある。
それは本当に心底思った気持ちだったんだけど、今回私は咲良を膝にのっけて
患者側の席にいて、
その「家に帰りたい」って気持ちは、そうなんだけど、
決してそんな簡単なモンじゃなくて、きっと医者にも看護師にももちろん演奏者にも
誰にもわかるものじゃなかったんだわ。

■今日帰り際やっと点滴が外され、そうなるともう自由人なので
廊下を全力疾走しておりました。
明日、お熱がなかったらおうちに帰ってきます
咲良本人よりヨシくんが先に限界がきそうだ(笑)

■我が家のひなまつりちらし寿司と(持ち込んだのか)

20090303-3

病院の夕食ちらし寿司! 今回は惨敗か!?(笑)
20090303-4
スポンサーサイト

【2009/03/03 17:00】 | SACLA |


<<満月 | ホーム | 夫婦の絆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
