
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ドラえもんすごろく
■私は、職場のパソコンにも自宅のパソコンにも『ドラえもんツールバー』を導入しているのだが
このドラえもんツールバー、ドラえもんすごろくができるようになっている。
『すごろくかぁ』と思いながらもあまり気にしなかったのだが、ある日突然
『ゴール人数1名』 と表示され、天下のヤフーツールバーで1名ってすごいなと思っていたら
翌日には3名、とかになっていた。
このリアルな数字に驚きつつドラえもんすごろくを開いてみると、
一日一度だけルーレットを回せる仕組みで、つまりはやく参加したほうが有利なのだ。
その日から私も毎日地味にルーレットを回し、ゴールを目指すことになった。


■で、やっとゴールできました。

20090329-1

20090329-2

ちょーっと見難いけど、私は3194番……
途中でジャイアンリサイタルで足止めされたり『ころばし屋』に邪魔されたりと
ムカつくことも多いこのすごろく、5月7日までの限定ゲームですので
お暇な方は挑戦してみてね! 今現在、6767人がゴールしているようです。

【2009/03/29 23:18】 | 未分類 |


<<責任 | ホーム | かわう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
