スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


陣とホタル祭り
■今年もホタル祭りが終了しました
夜は人がいっぱいなので、今日は先にお散歩……

20090609-1

夜おそーい時間に陣ともう一度来たら、人がいなかったので
陣にホタルよーって見せるんだけど全然興味なし(そりゃそうか)
咲良も連れてきたけど、咲良に至っては「ホタル食べる?」と食べる気満々……


ホタルは、幼虫も光るんだそうだ。
ひかりっぱなしの人生だ。
今調べたら、ホタルの幼虫、かなりなお姿だったけど(^^;)、
生まれて7日しか生きられないのならそりゃひかりたいってモンよね!


また来年生まれておいでね!
次のホタル祭りまで、私も輝けるように頑張ってるよ。
スポンサーサイト

【2009/06/09 18:26】 | 未分類 |


<<強くなれたんだ | ホーム | 銀汰&陣 近況報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
