スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


強くなれたんだ
■美保さまが、あの小さかった美保さまが、
26歳になりました(・□・)

私は一体いま何歳なの!?(T□T)??

■ケーキは、子供の夢 『大きないちごショート』
美保が職場の人からもらってきた!
いちごショートってほんとに、ホールで抱えて食べたいよねー!

20090610-1

これの大きさ、上空から見たら板チョコと同じ大きさー!!(≧∀≦)でかでか

20090610-2

いちごの大きさがすっごいの♪


■もしもこの世に私の大事な人がいなかったら
そしたら私はたぶん、今もらってるお給料で満足して、その範囲で
自分の好きなものを食べて好きなことして、
だけどきっと楽しくない日々を送ってた。

いまの私は、自らしょい込んでるものが多すぎて、なんか毎日ほんと大変なんスけど
でも本当に、幸せだと思う。
一生 「もー! なんで私がー!」 って言いながら必死で頑張っていたいと真剣に思うよ。
美保がいないなら見上げて諦めて前に進むのもやめて座り込んでしまってたはずの山も
たくさん越えてきた。
「あなたがいたから」 が、数えきれないくらいあるよ。
生まれてくれてありがとう。

あと、ケーキも分けてくれてありがとう(笑) 3分の2も(爆)
スポンサーサイト

【2009/06/10 18:35】 | 未分類 |


<<乳がん検診 | ホーム | 陣とホタル祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
