
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


小倉祇園
■小倉生まれで玄海育ち……


20090717-1

ということで、この時期わが地方は祭り祭りです♪
この戦国時代のような絵ヅラも、小さい頃から見慣れているので不思議じゃないけど
お城がない県の人にはナゾだよね(^^;)

だがしかし前にも書いたけど、このお城の横に商業施設が建ったので、
ほんとはこんな絵ヅラなのであった

20097017-2

どこにいてもずっと祇園太鼓の練習の音が聞こえてます。
レッスン中も(爆)
明日からお祭りなので、ぼちぼち出店も出てきたよ。
おにいさんたちが暇そうに店番してたからあまり近くで写真とれなかったけど

20097017-3


毎年このお祭りは雨が降ることで有名なのですが
今年は晴れそうです。

20090717-4

晴れで思い出したけど、日食の日も福岡は晴れそうです♪
二か月も前から休みを申請しているというのに、日食グラスがどこにも売ってない!!!(号泣)


【2009/07/17 11:57】 | 未分類 |


リリー 祇園太鼓の練習の音
諸行無常の響きあり。

ベンベン♪

ですなぁ

さすが日食休暇、是非成就してくださいね。
すでに色々と変化が出てきているような気がします。


銀汰 日食満喫しました!!
本当に涼しくなった。びっくりです。
次の皆既日食は、素敵な旦那さまと船の上で見たいですー!!(絶叫)

コメントを閉じる▲


<<2009皆既日食 | ホーム | 超暫定給付金>>
コメント
祇園太鼓の練習の音
諸行無常の響きあり。

ベンベン♪

ですなぁ

さすが日食休暇、是非成就してくださいね。
すでに色々と変化が出てきているような気がします。
【2009/07/18 23:45】 URL | リリー #oX2.dvvk[ 編集] | page top↑
日食満喫しました!!
本当に涼しくなった。びっくりです。
次の皆既日食は、素敵な旦那さまと船の上で見たいですー!!(絶叫)
【2009/07/22 12:50】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
