スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


生後五ヶ月写真
20070307-2

■2/17に載せ忘れてましたが
生後5ヶ月のドラえもん比較です♪ 大きくなった?


20070307-1

■首もしっかりしてきました。
ふっふ~ん♪
もう上から何か乗せられてもアタシ潰れないのよ~(>_<)
スポンサーサイト

【2007/03/07 07:10】 | SACLA |


きりん ああ~!1枚目のうちわの上に乗ってる靴下(いまごろうちわ!?)私も持ってる!
もらったヤツだけど、まだ一回もはかせてません・・・。
だって家にいたら靴下なんてはかない・・・残念なことに。
(しかもすぐ脱げる)
もらった冬服も、着れるころにはもう夏です・・・残念なことに。

最近はうつぶせにしたりして特訓させてます♪

ぎんた こんにちは~!
まあ、お揃いですね♪
やっぱりきりん家でも靴下は家では履かないんですね~
赤ちゃんの体温って、私たちと違うから見てて難しい……(なぜ私が)

ところで、先日スーパーで靴下を片方落としたんですけど、
私が(なぜ私が)走り回って探したの。そのとき思ったんですけど
スーパーなんかで子供用の靴や靴下をみかけても、
すぐに拾わず、少し放置しておいてほしいかも(爆)
親切な人だと拾ってスタッフさんやサービスカウンターに預けてくれちゃうでしょ、
あれだと、床を凝視して探し回るオバは困りますネ(笑)
なんか、実地で色々学びますわ(^^;)

きりんさんのブログの「シの奴」には笑いました……シの奴……
私は今レの奴がね……レの奴め…(笑)

うつぶせ特訓、顔面からいきますから気をつけて!(笑)ゴッ、っていきますよ!

もんもん 可愛い、、、可愛すぎ、、、可愛すぎて苦しい、、、
まともに入ってしまいました(何に?)

ぎんた げへへ、ありがとうございます、やっと顔面からいかなくなりましたよ(笑)

後ろ髪が…実はエライことになってるんですv-12
まだまだ寝てることの方が多いので、絶壁防止枕(笑)とか使ってるんですけど
それでも髪の毛がこすれて、モワモワになっちゃって
前髪もまだどこかサムライみたいですし……
赤ちゃんの髪の毛で筆を作るのってありますでしょ、あれをやる予定なんですけど、
今やったらツルッパゲになるので、まだまだ我慢ですv-91

michina@どんぐりまま 銀汰さん、パスワード早速ありがとうございました。
か、可愛いですねぇe-265
髪も大丈夫ですよ、こんなにたっぷりあったら(笑)

うちの長女、産まれてすぐの時は(薄くても)髪の毛あったんですが、
ねんねの時期にきれいさっぱり抜けてしまいました。・・・うぶ毛程度は残ってましたが。
2歳までなかなか伸びずに、赤やピンクの服を着せてても、男の子と間違えられてました。


ぎんた おお、心強い経験者談 ありがとうございます!
これ、たっぷりの域なのですね?(T□T)

ねんねの時期、おそるべしですよね!
ピン留めとか買ってはいるのですが全然ひっかからないのでなかなか使えません(^^;
二歳まで……二歳までこのピン留めをオバは大事に……(笑)


きりん >赤ちゃん筆
うちもやるよ・・・。
女の子は3歳の3/3に習字を習わせます^^
近所の、旦那もお世話になった習字の先生が言ってました。

習字は絶対必要だよ~~・・・と思うなあ・・・。(弱気!)
落ち着いた我慢強い子に育ちそうじゃないですか(笑)
あ、将来書道家とかもよくない?

・・・ハッ!! 人のコメント欄に夢語りすぎてる!
失礼しました~~

しかし、ねんねの時期って一体??

銀汰 ねんねの時期(笑)
ほかに言いようがないですよねー、ほんとに寝てるんだもん(笑)
起きてるけど姿勢が寝てる(笑)

習字は大事ですね、字が綺麗な人は人生が丁寧な気がするv-119
私は、字を書くのもスピード勝負なので
ものすごい速さでガーーーーー書くので あとから自分で読めないんです。
習字行くかな……この剛毛で筆作ってv-238

コメントを閉じる▲


<<牛スジ一ヶ月煮込んでみましたが | ホーム | 「……」>>
コメント
ああ~!1枚目のうちわの上に乗ってる靴下(いまごろうちわ!?)私も持ってる!
もらったヤツだけど、まだ一回もはかせてません・・・。
だって家にいたら靴下なんてはかない・・・残念なことに。
(しかもすぐ脱げる)
もらった冬服も、着れるころにはもう夏です・・・残念なことに。

最近はうつぶせにしたりして特訓させてます♪
【2007/03/08 11:23】 URL | きりん #q4eqsSIE[ 編集] | page top↑
こんにちは~!
まあ、お揃いですね♪
やっぱりきりん家でも靴下は家では履かないんですね~
赤ちゃんの体温って、私たちと違うから見てて難しい……(なぜ私が)

ところで、先日スーパーで靴下を片方落としたんですけど、
私が(なぜ私が)走り回って探したの。そのとき思ったんですけど
スーパーなんかで子供用の靴や靴下をみかけても、
すぐに拾わず、少し放置しておいてほしいかも(爆)
親切な人だと拾ってスタッフさんやサービスカウンターに預けてくれちゃうでしょ、
あれだと、床を凝視して探し回るオバは困りますネ(笑)
なんか、実地で色々学びますわ(^^;)

きりんさんのブログの「シの奴」には笑いました……シの奴……
私は今レの奴がね……レの奴め…(笑)

うつぶせ特訓、顔面からいきますから気をつけて!(笑)ゴッ、っていきますよ!
【2007/03/08 13:26】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
可愛い、、、可愛すぎ、、、可愛すぎて苦しい、、、
まともに入ってしまいました(何に?)
【2007/03/08 17:43】 URL | もんもん #-[ 編集] | page top↑
げへへ、ありがとうございます、やっと顔面からいかなくなりましたよ(笑)

後ろ髪が…実はエライことになってるんですv-12
まだまだ寝てることの方が多いので、絶壁防止枕(笑)とか使ってるんですけど
それでも髪の毛がこすれて、モワモワになっちゃって
前髪もまだどこかサムライみたいですし……
赤ちゃんの髪の毛で筆を作るのってありますでしょ、あれをやる予定なんですけど、
今やったらツルッパゲになるので、まだまだ我慢ですv-91
【2007/03/09 12:05】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
銀汰さん、パスワード早速ありがとうございました。
か、可愛いですねぇe-265
髪も大丈夫ですよ、こんなにたっぷりあったら(笑)

うちの長女、産まれてすぐの時は(薄くても)髪の毛あったんですが、
ねんねの時期にきれいさっぱり抜けてしまいました。・・・うぶ毛程度は残ってましたが。
2歳までなかなか伸びずに、赤やピンクの服を着せてても、男の子と間違えられてました。
【2007/03/10 21:05】 URL | michina@どんぐりまま #mWt2sFS6[ 編集] | page top↑
おお、心強い経験者談 ありがとうございます!
これ、たっぷりの域なのですね?(T□T)

ねんねの時期、おそるべしですよね!
ピン留めとか買ってはいるのですが全然ひっかからないのでなかなか使えません(^^;
二歳まで……二歳までこのピン留めをオバは大事に……(笑)
【2007/03/13 15:35】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
>赤ちゃん筆
うちもやるよ・・・。
女の子は3歳の3/3に習字を習わせます^^
近所の、旦那もお世話になった習字の先生が言ってました。

習字は絶対必要だよ~~・・・と思うなあ・・・。(弱気!)
落ち着いた我慢強い子に育ちそうじゃないですか(笑)
あ、将来書道家とかもよくない?

・・・ハッ!! 人のコメント欄に夢語りすぎてる!
失礼しました~~

しかし、ねんねの時期って一体??
【2007/03/13 22:11】 URL | きりん #q4eqsSIE[ 編集] | page top↑
ねんねの時期(笑)
ほかに言いようがないですよねー、ほんとに寝てるんだもん(笑)
起きてるけど姿勢が寝てる(笑)

習字は大事ですね、字が綺麗な人は人生が丁寧な気がするv-119
私は、字を書くのもスピード勝負なので
ものすごい速さでガーーーーー書くので あとから自分で読めないんです。
習字行くかな……この剛毛で筆作ってv-238
【2007/03/22 20:24】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
