スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


花火大会
■花火大会に行きました
バイト先が、花火会場の真下なので、店を出た途端にすごい音……
見上げれば、見たこともないような大きな花火が(・□・)
でも、離れた場所に最愛の妹たちがいるので、花火に背を向けて逆方向へダッシュ(笑)
みんなが同じ方向を見てモアイ像のように立っている中を、突っ走っているのは私だけ、
しかも逆方向(笑)久々に注目の的でした。

ずいぶん遠くから見た花火

20090802-1

きれいでしょ!

20090802-2

この携帯にしてよかったな♪

20090802-3


タイミングを逃すとこんなことになるんだけど(笑)

20090802-4


ニコちゃんの顔の花火とかも上がったけど、顔が逆さまだったり、
微妙に斜めだったりで、惜しかったです。あれは、
花火職人はきっと「あー!なぜだー!」って思ってるんだろうねぇ。
咲良は、昨日から
「パパとママとまきねえちゃんと、三人でお祭り行こうねぇ」と言っていて、
おお、まさかもう数が数えられるようになったのか!?と思っていたが
よく考えたら計算が合っていないね(笑)
スポンサーサイト

【2009/08/02 23:42】 | 未分類 |


こゆき 銀ちゃん、バイトまでしてたのね(爆)
それにしても忙しそう~\(~o~)/

熱中症で倒れないでね~

今度ルクレールやることになって、白い本買ってきて見たのだけど
全然わかんないの。
知らない曲だから、イメージもわかないし(涙)

でも銀ちゃんの日記見たら、きれいな曲なのかな~?ってe-343
少しはやる気になりました(^_^;)



銀汰 こゆきちゃーん!コメント遅くてごめんね!
そうなの、バイトしてるの!
16:30まで仕事して、17時からバイトよ(爆)
帰ったら日付変わってんのよ、それを加味しておきらく道場は見ていただきたいわ、
私、頑張ってると思わない!?バイオリン弾いてる場合ぢゃないっつーのよ!(笑)

ルクレール!
綺麗な曲だよ!私、自分で弾いた曲が同じ曲とは今でも思えないけど
初めてこの曲を聴いたとき、ほんっとに、弾きたいなーってあこがれたんだ。
子供が目の前で弾いてくれたのを「見た」ことで、派手で、見た目であこがれたんだけどさ……
上手な人が弾いたら絶対かっこいいのよ!!

CD探したんだけど、あのー、うちのどこかにあるはずなの(泣)どこなの(知るか)
発表会のビデオはあるんだけど、み、み、見たくもないんだけど
探してみるね(笑)

あ、でもカルメンの後にUPする勇気はないな(笑)

コメントを閉じる▲


<<咲良 水ぼうそうになる | ホーム | 2009皆既日食>>
コメント
銀ちゃん、バイトまでしてたのね(爆)
それにしても忙しそう~\(~o~)/

熱中症で倒れないでね~

今度ルクレールやることになって、白い本買ってきて見たのだけど
全然わかんないの。
知らない曲だから、イメージもわかないし(涙)

でも銀ちゃんの日記見たら、きれいな曲なのかな~?ってe-343
少しはやる気になりました(^_^;)

【2009/08/16 19:28】 URL | こゆき #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
こゆきちゃーん!コメント遅くてごめんね!
そうなの、バイトしてるの!
16:30まで仕事して、17時からバイトよ(爆)
帰ったら日付変わってんのよ、それを加味しておきらく道場は見ていただきたいわ、
私、頑張ってると思わない!?バイオリン弾いてる場合ぢゃないっつーのよ!(笑)

ルクレール!
綺麗な曲だよ!私、自分で弾いた曲が同じ曲とは今でも思えないけど
初めてこの曲を聴いたとき、ほんっとに、弾きたいなーってあこがれたんだ。
子供が目の前で弾いてくれたのを「見た」ことで、派手で、見た目であこがれたんだけどさ……
上手な人が弾いたら絶対かっこいいのよ!!

CD探したんだけど、あのー、うちのどこかにあるはずなの(泣)どこなの(知るか)
発表会のビデオはあるんだけど、み、み、見たくもないんだけど
探してみるね(笑)

あ、でもカルメンの後にUPする勇気はないな(笑)
【2009/09/02 23:39】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
