スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY 3歳
■咲良が3歳になりました(・□・;)

20090917-5
驚きです(T□T) 3歳といえば、お嬢様がバイオリンを始める年齢です!(?)
まぁ、3歳からバイオリンに触れているちゃー触れているのですが
多分これは違うのでしょう( ̄_ ̄;)

20090917-2


■というわけで私はお仕事を休んで、
ヨシが仕事なのをいいことに美保と咲良と三人でラブラブおでかけしてきましたー!
20090917-3

すごくない!?
これ何の加工もしてないのよ、プロが高いカメラで撮った写真みたいじゃない!?
携帯だけどさ( ̄_ ̄)安っ


咲良は、帰りに所用で立ち寄った先で
お茶を出してくれたOLさんに、背中から麦茶をバッシャーッとかけられ、
ドリフみたいになっていました。
もう3歳なので、泣きもせず、無言でお姉さんをにらみつけていました(爆)


■夜は誕生日パーティーでした。

20090917-1

去年まで、上手にろうそくの火を消せなかった咲良ですが、
今年はにこにこ、お歌付でちゃーんと消せました!
……まだ、プレゼントがないという重大な事態には気付いていない模様
5歳くらいまではイケるだろうか( ̄ー ̄)にや


■最近の咲良は
もう完璧に会話が出来るようになっていて、意思疎通が出来るので楽しいです。
でもまだ 「らりるれろ」 が言えないので 「自分ですゆー!」
とか言ってます。
なにしろ 『かびるんるん』 が言えない。

先日、
美保「ママは今お化粧を落としてるの」
咲良「お化粧落としたん?」
美保「そう、落としたの」
という会話のあとに、咲良は隣の部屋に走って行って
お化粧落ちてないねぇ」と探していたそうです(笑)

■咲良がいてよかった
美保が生まれてからも毎日、美保がいてよかった!って思ってきたし
ヨシくんがいてよかった!とも思うよ。
誰かが『真紀がいてよかった』って思ってくれていたらいいのに。
私は頑張りやさんな上非常に便利だから、いて良かったのは良かったんだろうけどさ(笑)

咲良がいてよかった。
これから先も、みんなからそう思われるような人生を歩んで欲しいです。
一歩ずつ、進んでいけば大丈夫だからね!
それぞれの前にあるそれぞれの道で、一度も躓かない人間はいない。
だけど幸いなことに、我が家のメンバーは
他の人より多めに転びまくっていて経験豊富だから、
見ててやるから、
あんたは安心して、自分の足で自分の道を行くんだよ。

20090917-4
スポンサーサイト

【2009/09/17 17:26】 | SACLA |


HN師匠 >誰かが『真紀がいてよかった』って思ってくれていたらいいのに。

けっこう大勢の人が思っているんじゃないかと。
「笑いは万病の特効薬」だからね。( ̄ー ̄)


>なにしろ 『かびるんるん』 が言えない。

ていうか、それなに?


銀汰 >「笑いは万病の特効薬」だからね。( ̄ー ̄)

ちっ……
ありがとうv-254
かびるんるんはコレだよ!!
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/kabi.html
……初めて詳細知ったけど、

『あくのなかま。
ばいきんまんのめいれいならなんでもきく』って(爆)

コメントを閉じる▲


<<い、いきてます | ホーム | 咲良 水ぼうそうになる>>
コメント
>誰かが『真紀がいてよかった』って思ってくれていたらいいのに。

けっこう大勢の人が思っているんじゃないかと。
「笑いは万病の特効薬」だからね。( ̄ー ̄)


>なにしろ 『かびるんるん』 が言えない。

ていうか、それなに?
【2009/10/05 08:56】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
>「笑いは万病の特効薬」だからね。( ̄ー ̄)

ちっ……
ありがとうv-254
かびるんるんはコレだよ!!
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/kabi.html
……初めて詳細知ったけど、

『あくのなかま。
ばいきんまんのめいれいならなんでもきく』って(爆)
【2009/10/07 22:13】 URL | 銀汰 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
