スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


牛スジ一ヶ月煮込んでみましたが
■ダイエットエンドフィットネスに通い始めてとうとう一ヶ月が過ぎてしまいました

通い始める前から 
「二ヶ月! 二ヶ月したら数字に変化が!」 と言われてきたのですが
一ヶ月時点では 数字に恐ろしいほど変化なし。
ただ、宣伝文句に偽りはなく、たしかに狙った部分は引き締まります。
私の場合、お腹周りに狙いを定めてプルプルさせているのですが(すごい話題だなぁ)
揺れながら両手で上半身を撫でまわしてみると、久々に背中にアバラの感触が……
めでたく私は軟体動物でないことが再び確認されましたと、学会に報告しそうに
なったのですが、夕食後もう一度鏡の前で全身撫でまわしたら、やっぱり
まんべんなく肉が乗っているんですよ(`×´)

■一ヶ月目結論:
先日コメント欄で言われてハッとしたのですがこれはどうも、ほんとに、
揺らされてる間だけ脂肪が その他の場所へ移動しているだけ というのが一番的をえているかもしれません。

(:□;) そうだよ、これ絶対そうじゃん!

マシンから降りてしばらくは、ほんとに、ベルトゆるゆるになるんですよ。
まさかそれで 「私いきなり痩せたわ」 とは思いませんけれども、
あまりにもブカブカになるので御機嫌です。
ただ……時間が経って、さらに一食摂ったら終わりという……

■数字にもうすこし変化出たらなぁ。
二日に一度は体組成計に乗っているわけですが、体脂肪なんて毎回3%くらい
違うんです(^^;)
基礎代謝量も2日ごとに200は増減するし……
なので大きな目で見ないといけないと思うのですが、大きな目で見ると、
一ヶ月前とまったく変化なし!
やはり一重のこの目が、小さいのでしょうか……
まぁ、ほんとに気持ちはいいし、なにより 「お金をかけている」 ということで
普段の生活の意識が変わってきて、それはいいと思うので
頑張ってあと一ヶ月続けてみます☆
一ヵ月後―――同じような状態だったら、
その時は私も本腰入れて雨乞いを……!(`m´;)q

■今日の看護婦さんはピンクのナース服でした。
いちごのババロアみたいになって揺れてました(笑) かわいい(笑)
このお店の真ん前に病院があるので(偶然にもバイオリン教室でお世話になっている
ご家族の病院だった)、そこの看護婦さんたちかな?近くていいなぁ
スポンサーサイト

【2007/03/08 07:37】 | 未分類 |


sayaka 経験から言うと、毎日1時間きっちりウォーキングするのを2週間続けると、体全体が明らかに引き締まる感覚があります。
でもね、体重や体脂肪率、ウエストサイズとかの数値としては出てこないんですよ、不思議と。
数字に変化出すのって、結構難しいのかも・・・e-445

ところが、ここ半年、忙しくなって朝のトレーニングをしなくなったとたん、見事に体重が減りました。
これは多忙とストレスが原因。

なんか人生不合理だよなぁ・・・とつくづく感じるのでした・・・

ぎんた 「毎日1時間きっちりウォーキング」v-12
sayakaさんの場合もう、絶対この「きっちり」って、本当にキッチリv-29なんだろうなぁ!
大体私に1時間歩かせたら、道に迷わないはずがないしv-40
数字に出てないけど、少しは引き締まって見えるのかしら(泣)
毎日自分見てるので、とてもそうは思えない……v-239

>多忙とストレスが原因。

Σ(`□´;)大変!何のストレスためてるのっ!
……私、多忙とストレスで、ストレス食いして太りましたけど……


たから イメージて重要らしいよ。

毎日じぶんのおにくをつまんで、アー痩せてない、痩せてないってうなだれてると、そうか、明日も痩せないべきなんだって脳が解釈して、脳が全力で痩せないように前向きに検討しちゃうらしいよ。

ぎんた v-40痩せないべきなんだ!?
おおごと!毎日つまんでるよー!(T□T)
脳が全力で前向きに検討してるよー!!
大体私は基本的に誤送信多いよ~

ミントうさぎ ええっ?
つまんじゃダメなの?!(笑)
私も毎日つまんではため息ついています。
スープダイエット、敗れたり・・・・・

銀汰 つまんじゃダメなんですってよ(号泣)
でも、撫でまわしてしまうわ、このタイコ腹……

今日も行ってきたんですけどね、
ついに恐ろしい展開です。
体脂肪、
増えました!!!!こんなに運動してるのに! 今から陣の散歩もいくのに!!

コメントを閉じる▲


<<積み上げた実績 | ホーム | 生後五ヶ月写真>>
コメント
経験から言うと、毎日1時間きっちりウォーキングするのを2週間続けると、体全体が明らかに引き締まる感覚があります。
でもね、体重や体脂肪率、ウエストサイズとかの数値としては出てこないんですよ、不思議と。
数字に変化出すのって、結構難しいのかも・・・e-445

ところが、ここ半年、忙しくなって朝のトレーニングをしなくなったとたん、見事に体重が減りました。
これは多忙とストレスが原因。

なんか人生不合理だよなぁ・・・とつくづく感じるのでした・・・
【2007/03/09 08:02】 URL | sayaka #kRz.3cPI[ 編集] | page top↑
「毎日1時間きっちりウォーキング」v-12
sayakaさんの場合もう、絶対この「きっちり」って、本当にキッチリv-29なんだろうなぁ!
大体私に1時間歩かせたら、道に迷わないはずがないしv-40
数字に出てないけど、少しは引き締まって見えるのかしら(泣)
毎日自分見てるので、とてもそうは思えない……v-239

>多忙とストレスが原因。

Σ(`□´;)大変!何のストレスためてるのっ!
……私、多忙とストレスで、ストレス食いして太りましたけど……
【2007/03/09 12:07】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
イメージて重要らしいよ。

毎日じぶんのおにくをつまんで、アー痩せてない、痩せてないってうなだれてると、そうか、明日も痩せないべきなんだって脳が解釈して、脳が全力で痩せないように前向きに検討しちゃうらしいよ。
【2007/03/10 23:08】 URL | たから #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
v-40痩せないべきなんだ!?
おおごと!毎日つまんでるよー!(T□T)
脳が全力で前向きに検討してるよー!!
大体私は基本的に誤送信多いよ~
【2007/03/13 12:22】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
ええっ?
つまんじゃダメなの?!(笑)
私も毎日つまんではため息ついています。
スープダイエット、敗れたり・・・・・
【2007/03/15 10:52】 URL | ミントうさぎ #kdlnXw3I[ 編集] | page top↑
つまんじゃダメなんですってよ(号泣)
でも、撫でまわしてしまうわ、このタイコ腹……

今日も行ってきたんですけどね、
ついに恐ろしい展開です。
体脂肪、
増えました!!!!こんなに運動してるのに! 今から陣の散歩もいくのに!!
【2007/03/22 20:16】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
