スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


【おきらくマイホーム】片付かない
■さて、そんなこんなの大騒動はおいといて(おいとくのか)
家の中は少しずつ落ち着いてまいりました。

……私の部屋以外は( ̄_ ̄;)

私の部屋はどうなっているかと言いますと
20091123-1

荒らされた形跡があります(`□´;)荒らされてないのに
引越しの日に、私がほとんど不在だったので仕方ないのですが、
たとえば家族のビデオテープだとか、アルバムだとか、細かいものを言えば
ジェンガとか
、そういうものが全部私の部屋に来ている模様です。
そして毎晩私は22時過ぎ帰宅なので、これはあと三年は片付かない予定です(泣)

■陣と銀汰も元気です。
お引越しの際はネコ銀汰と犬陣くんは別便でないといけなくて大変だったり
したようですが(なにしろ私はバイト中で知らないんだけど)
今はもう、陣はドーンと落ち着いてます。
落ち着かないのは銀汰です!!
犬は人につく、ネコは家につくというらしいんですが、
陣は、私達が見えるから別に安心してるようなんですが
銀汰はもう、
もう!一日鳴きぱなし!!でもやっぱり寝るときはパパにくっついてラブラブで寝てます……


■ベッドを入れるときに
『寝るときに窓からお月様が見えるかも』と思って色々考えたんだけど、
私の部屋の二つの窓はどれも星空仕様ではなくて残念。
妹夫婦の部屋からは綺麗に見えるようです。
その代わり、夕焼けと夜景がとても綺麗に見えるよ!
20091123-2
壁に釘をさすのを躊躇して、まだ時計がこんなとこにあるんですが(^^;)
20091123-3
この夕焼けが終わると夜景になります(*^^*)

もう一個の窓は山です♪田舎です~
20091123-4


なんか、引越しは一応終わったけど、新しい家になじむ間もなくバタバタしてて、
果たしてこれで良かったのか、なんかもうワケ分からなくなってたんだけど。
どこにいても空は綺麗だし、
同じ建物の中で私の大事な人は揃ってて笑っているし、

自分はなにが欲しかったのか、もう一度考えてみる。
大丈夫、私は間違ってないわ。
スポンサーサイト

【2009/11/23 14:21】 | SweetHome |


げんのすけ あ!パンダ発見!!i-278

家族が笑って一緒にいられるって、嬉しいですよね。

窓から空がきれいに見られるのも
夜景がきれいに見られるのも
きれいなお部屋も嬉しいですけどi-236

銀汰 そうそう、なんかねぇ、色々大変なんだけど、
それでもやっぱり全員揃ってるってのは、すごい嬉しいことだなぁと
思います!
私、家族にうんざりして一人暮らしを敢行したことがあるんだけど、
ずっと「独りが好き!」って思ってたんだけど、
「全員いる家の中で、自分の部屋に一人でいる」っていうのと
「本当に一人のおうちに一人でいる」は
全然別物だった(TmT)
私、独り暮らしもう二度とできませんもん(笑)

パンダはもう、家具として君臨する予定です( ̄_ ̄;)
ハトもそうすればいいと思います(道連れ)

ところで大事件!
あの夕焼けの窓、なんと、寝る時間になるとお月さまが見える窓であることが判明。
なのに、あの窓はベッドの足元なのだった(号泣)
もう、今夜から私はさかさに寝るよ!!
だって本当に、綺麗にお月さま見えて、マジで月明かりがすごいんですよ!!
逆さだろうがなんだろうがかまわぬ(`3´)

-

ふぃる 銀汰さんすみません><
カギ↑の秘密のコメント見てやってください
内緒話です
他の人ごめんなさいです
たいした内容じゃございません汗

銀汰 ああ、ふぃるさん!
すみません、自分のブログも管理しない管理人で…
了解でっす!

コメントを閉じる▲


<<手の中の未来予想図 | ホーム | 【おきらくマイホーム】 大家との戦い・2>>
コメント
あ!パンダ発見!!i-278

家族が笑って一緒にいられるって、嬉しいですよね。

窓から空がきれいに見られるのも
夜景がきれいに見られるのも
きれいなお部屋も嬉しいですけどi-236
【2009/11/28 22:51】 URL | げんのすけ #-[ 編集] | page top↑
そうそう、なんかねぇ、色々大変なんだけど、
それでもやっぱり全員揃ってるってのは、すごい嬉しいことだなぁと
思います!
私、家族にうんざりして一人暮らしを敢行したことがあるんだけど、
ずっと「独りが好き!」って思ってたんだけど、
「全員いる家の中で、自分の部屋に一人でいる」っていうのと
「本当に一人のおうちに一人でいる」は
全然別物だった(TmT)
私、独り暮らしもう二度とできませんもん(笑)

パンダはもう、家具として君臨する予定です( ̄_ ̄;)
ハトもそうすればいいと思います(道連れ)

ところで大事件!
あの夕焼けの窓、なんと、寝る時間になるとお月さまが見える窓であることが判明。
なのに、あの窓はベッドの足元なのだった(号泣)
もう、今夜から私はさかさに寝るよ!!
だって本当に、綺麗にお月さま見えて、マジで月明かりがすごいんですよ!!
逆さだろうがなんだろうがかまわぬ(`3´)
【2009/12/01 22:12】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 12:50】 | #[ 編集] | page top↑
銀汰さんすみません><
カギ↑の秘密のコメント見てやってください
内緒話です
他の人ごめんなさいです
たいした内容じゃございません汗
【2009/12/05 16:32】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
ああ、ふぃるさん!
すみません、自分のブログも管理しない管理人で…
了解でっす!
【2009/12/06 02:22】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
