
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


おきらく銀汰、二代目相棒を探す 3
■今日は、妹と咲良も一緒にMRワゴンを見に行きました。
が……

MRワゴンの横に、こんなものが!!

20100307-1

でかくなった赤い流星号(・□・)

……ではなくてムーヴカスタム、よりにもよって私の好みドンピシャのワインレッド……
なにしてくれてんねん……

ああもういやだ、もういやだ、どれにすればいいんだ(T□T)
これはH19年の2万キロ走行で、乗り出し価格82万です。

20100307-2

ムーヴカスタムは、メーターがセンターですね。
かっこいい! だけどおそらく見難い(笑)

■と浮気しまくりつつ
MRワゴンに試乗してきました。
サイズは他の軽と同じなのに、窓のサイズが小さく、多分Aピラーが太い?か気のせいか、
狭く感じます。内装が暗いせいもあるのかな……
まぁ私はなにしろ12年ミニカを転がしてたので、全然気にならないんだけどね!

……ならラパンでも(以下自粛)

■ああほんとうに、
なにが一番いけないって、私ほんとに車欲しくないんだよ(T皿T)
なるべく早くまたよそに異動してやるー!!p(T皿T)q

【2010/03/07 22:31】 | 未分類 |


HN師匠 はい、クルマ業界の人です。
この度はプ○ウスの件ではモゴモゴモゴ・・・m(__)m


車庫証明代行費用で15000円?

あんなもの自分で出来るよ。

1.管轄の警察署に行って、必要な用紙をもらう
2.その用紙に必要な情報を書く(車体No.とかは業者に教われば良い)
3.別紙(所定のものがあると思う)に車庫の地図も書く
4-a.(車庫が自宅の場合)自認書を書く
4-b.(車庫が他人所有の敷地内の場合)使用承諾書を地主に貰いに行く
5.それらを全部いっしょにして警察署に持ち込む
  (証紙は警察署内で買えます)
6.警察署の指定する日以降に取りに行き、それを業者に渡してやる

手間を惜しまないなら、自分でやれば良いと思う。
15000円払うくらいなら、私なら自力。
3000円くらいでやってくれるなら任せちゃうけど。
私が1年前に知人のクルマを貰い受けた際には、登録も自分でやったよ。
全然難しくないよ。

尚、警察署に提出しにいく際は、必ず印鑑持参のこと。
間違いがあった場合、訂正印が必要なので。

げんのすけ MOVEの赤がいいですv-238



コメントを閉じる▲


<<おきらく銀汰、二代目相棒を探す4 | ホーム | おきらく銀汰、二代目相棒を探す2>>
コメント
はい、クルマ業界の人です。
この度はプ○ウスの件ではモゴモゴモゴ・・・m(__)m


車庫証明代行費用で15000円?

あんなもの自分で出来るよ。

1.管轄の警察署に行って、必要な用紙をもらう
2.その用紙に必要な情報を書く(車体No.とかは業者に教われば良い)
3.別紙(所定のものがあると思う)に車庫の地図も書く
4-a.(車庫が自宅の場合)自認書を書く
4-b.(車庫が他人所有の敷地内の場合)使用承諾書を地主に貰いに行く
5.それらを全部いっしょにして警察署に持ち込む
  (証紙は警察署内で買えます)
6.警察署の指定する日以降に取りに行き、それを業者に渡してやる

手間を惜しまないなら、自分でやれば良いと思う。
15000円払うくらいなら、私なら自力。
3000円くらいでやってくれるなら任せちゃうけど。
私が1年前に知人のクルマを貰い受けた際には、登録も自分でやったよ。
全然難しくないよ。

尚、警察署に提出しにいく際は、必ず印鑑持参のこと。
間違いがあった場合、訂正印が必要なので。
【2010/03/09 10:11】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
MOVEの赤がいいですv-238

【2010/03/09 22:13】 URL | げんのすけ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
