スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


おきらく銀汰、二代目相棒を探す6
■オクルマ選び……

もう、本当に難航してまいりました!
なにがいけないって、なにしろ私、
車なんてちっとも欲しくないんですもの!!(:皿;)
そんな状態で100万とか払う気になれないのよ(T3T)

と職場で愚痴っていたら、みんなが言うには
「ここはもう、通勤出来ればいいんだから、5年落ち5万キロ走行50万くらいの中古でいいやん。
そのうち欲しい車が出てくるよ。そこで買い替えたら?」

それは何度も考えたさ……
やっぱりそれが正解かなぁ……

と思って今度は中古屋さんに電話をして適当に出してもらったところ、
総額で50となるともう、商用車というか、
3ドアのミニカとかなの(TmT)淋しい。
そういう車なら走行7000キロとかでもあるんだけどさ、
あれよ、ホカ弁の会社の商用車とかによくあるやつ(笑)
70万だすともうちょっと普通の軽自動車なんだけど☆


ああもういやだ。
あーもういやだーッ!!!!
スポンサーサイト

【2010/03/20 00:21】 | 未分類 |


ふぃる 結局どうなったのかしらん??w
>総額で50となるともう、商用車というか、
3ドアのミニカとかなの(TmT)淋しい。

そうよ、そうなのよ(涙)
でもって
「来年すぐ車検やんかあああ!!いくらかかるんだよ!!!」
だったりするのら・・・

それでもって大通りの十字路を右折中にエンストしたりするんだ
(マジに大昔に経験して冷や汗かいていまだにトラウマ)
「あっち壊れた、こっち壊れた」
で修理代がかさみ
「新車の頭金ぐらいになったのでは?」
だったりしてさあ・・・・

結局金食い虫だと割切るしかないのさ。。。。車


おきらく銀汰 結局ですねぇ、
とりあえずJR+バスで通ってみて、環境がどうなのかを見てみる!

なんていう中途半端な状況なのでありました……(TmT)

実は、新職場は海の傍なんです!!
窓から海が見えるんじゃないかと思いますよ(笑)
そんな所に、一日の大半駐車しとくなんて恐ろしやー!!!

コメントを閉じる▲


<<地球下車 | ホーム | おきらく銀汰、二代目相棒を探す5>>
コメント
結局どうなったのかしらん??w
>総額で50となるともう、商用車というか、
3ドアのミニカとかなの(TmT)淋しい。

そうよ、そうなのよ(涙)
でもって
「来年すぐ車検やんかあああ!!いくらかかるんだよ!!!」
だったりするのら・・・

それでもって大通りの十字路を右折中にエンストしたりするんだ
(マジに大昔に経験して冷や汗かいていまだにトラウマ)
「あっち壊れた、こっち壊れた」
で修理代がかさみ
「新車の頭金ぐらいになったのでは?」
だったりしてさあ・・・・

結局金食い虫だと割切るしかないのさ。。。。車
【2010/03/24 11:33】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
結局ですねぇ、
とりあえずJR+バスで通ってみて、環境がどうなのかを見てみる!

なんていう中途半端な状況なのでありました……(TmT)

実は、新職場は海の傍なんです!!
窓から海が見えるんじゃないかと思いますよ(笑)
そんな所に、一日の大半駐車しとくなんて恐ろしやー!!!
【2010/03/28 22:38】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
