
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


外部データ以外は 覆水も盆に返る
■パソコンのデータを消す時出て来る「本当に消していいですか?」 というあの
アナウンスウィンドウ、「YES」 と答えても通常は一旦ゴミ箱に入るじゃないですか。
でも、フラッシュメモリとかFDとかの、外部メモリーを削除する時はいきなり直接
削除されてしまうじゃないですか。
あの時出て来るイラストなんですけど、
ゴミ箱の方は 「ゴミ箱だ」 ってすぐわかってたんですけど
外部データを削除するときに出て来る 『ファイル削除の確認』 アナウンスのあの
下の方がモヤモヤってなってて「!」 って赤く描かれてるアイコン、
あれ、書類をシュレッダーかけてるイラストなんだって!!!!

(゜д゜) ほんとだ……!!シュレッダーかけてる!!(感動)



シュレッダーかけちゃったから、復活してくれないんだって  |li _| ̄|○ il||li  
そう言わず返して~今消したやつ返して~(泣)ビルゲイツ~(T□T)

【2007/03/15 08:25】 | 未分類 |


<<日曜一緒に…… | ホーム | 積み上げた実績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
