
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


2010お花見
■うちの傍は本当に「山のふもと」なんですが
そこには、区内随一のお花見スポット公園がございます。

この公園、お花見シーズン以外は普通のただの広大な公園で
だーれもいないのですが、
陣の散歩に行く夕方から夜にかけての景色が絶品です♪

20100328-1

……どのくらい「山のふもと」なのか、分かっていただけますかね(笑)
「山のふもと」、初めてみたよ(笑)

雲のかかった山も、近すぎるとこんな感じ↓
20100328-5



夕方は、毎日こんな感じです。

20100328-2

歩きたがる陣を押さえつけて(笑)、しばらくボーッと見てしまいます。

少したつと、夜景が始まるんだけど、
すっかり陽が落ちてしまう「直前」の、トワイライトタイムの夜景がすごく綺麗です!

20100328-3

これ、全部写せなくて悔しいんだけど、パノラマ展望で宝石箱ひっくり返した夜景で、すごく綺麗なんだよ、
みんなに見せたいよ!

20100328-4

空の色が変わるのが綺麗なのです。

■で、冒頭に戻るのですがこの山、有名な桜の名所でして
三月中旬からお花見準備が始まりました。
駐車禁止の三角コーンが立って、ワクワクです♪ つづく♪

20100328-6

【2010/03/31 23:14】 | 未分類 |


<<2010桜満開 | ホーム | 陸地で溺れた日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
