
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


2010桜満開
■三角コーンが立っていたあの道は
じゃーん

20100401-1

こんなに花まみれになりましたー!
この道は、ながーい桜のトンネルになりました!

20100401-2

むこーうからバスがやってくる……
20100401-3

私は、通勤路のこのトンネルだけでも十分楽しいのですが
メインは公園内らしくて、公園内はお花見客でいっぱい。
しばらく陣の散歩には使えません。

20100401-4

咲良もご機嫌。

20100401-5

ところで花見といえば屋台!
桜が満開になる前から屋台はスタンバイしていました。
20100401-6

普段、表側しか見れない、屋台の内側を公開!!(笑)

20100401-7

……ほうほうこんな感じになっていましたか(そりゃそうであろう)
朝の6時から、いか焼きの店先でニヤニヤ店番をしてみるワタクシ
でも、この先、テキ屋のヨメにでもならない限りはこの景色は見れないんだもの!
……まあ別に見れなくてもとくに支障はないけど……でも貴重だわ!

せっかく徒歩2分なので、なんどか夜桜見物にも行きました。
20100401-9

20100401-9

きれいやねぇ(:_;)
私、毎年日記に書いている気がするけど、
つぎに生まれてくるときは桜がいいよ。
パッと咲いてパッと散る!(`ー´)すばやく生きる
もしくはアサリ貝がいい。
カラに閉じこもったうえ、土にもぐる。誰もかまってくれるな、みたいな(笑)

20100401-10
最後に、ボケボケですけど満月と桜♪

みなさんの地域はこれから咲くって人もいるのかな、
お天気にめぐまれますようにー!!

【2010/04/01 23:29】 | 未分類 |


<<2010 まだまだ桜 | ホーム | 2010お花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
