
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


日曜一緒に……
今回新しく開設した
「renrakuginta@yahoo~」 については、
バタバタしていて迷惑メール受信拒否をやるのを忘れていたため、
迷惑メールがじゃんじゃん届いて景気がいい。
開くことはしないが、タイトルだけ見ていると、
いまのところsarina@infoがダントツTOPで
タイトルだけでも
「日曜暇です」
「日曜暇な女性があなたを待っています」
「日曜あえないの?」
と、どんだけ日曜暇やねんという勢いで
アプローチしてくるのだが
それにしてもこの手口がいまだにスタンダートだとすれば
こういうメールを喜びいさんで開いてしまう浮かれ男子はまだ絶滅していないと
いうことだろうか。

そんな中でさんぜんと輝く

差出人:サポートセンター
件名:おこらないで (2KB)

サポートセンターめ、なにをしでかしてくれたのか気になるところだが
もちろんこれを開いてしまえばサリナやらエリナやらからまた日曜の誘いのメールが
殺到してしまうので開けない。
銀汰さんは、日曜は忙しいのだ。今週こそ電話を光電話に変えて、
HPもdionからも引っ越しせねば! 
どこが一番、サーバー容量多く貸与してくれるのかしらねー!
 ↑サポートセンターに訊け?


てか日曜、sarinaと一緒にやろうかな(笑)

【2007/03/19 12:01】 | 未分類 |


HN師匠 私が「音楽館」で使っているTOK2は容量無制限だよ。
年間2400円で広告も入らない。

だから、あんなに鬼のように音楽DATAを置いておけるの。
http://miyu.real-sound.net/violist.html

TOK2
http://tok2.com/

銀汰 みた!すごいいい感じー☆
かなり心が動いたけれども


だがしかし!!ダメよ!年間2400円も払うなんて敗北!敗北! 敗北よ!!!!v-40
電話代とネット代のみがいいのー!!!(わがまま)

HN師匠@敗北者 お金払わなくても無制限だよ。
ただ、広告が入るだけ。

・・・まあ、それが若干うざいわけですが。(笑)

ぎんた え!そうなんだ!

じゃHP容量を別として
ブロバイダは結局どこがいいんだー!(笑)


コメントを閉じる▲


<<持てました! | ホーム | 外部データ以外は 覆水も盆に返る>>
コメント
私が「音楽館」で使っているTOK2は容量無制限だよ。
年間2400円で広告も入らない。

だから、あんなに鬼のように音楽DATAを置いておけるの。
http://miyu.real-sound.net/violist.html

TOK2
http://tok2.com/
【2007/03/19 22:50】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
みた!すごいいい感じー☆
かなり心が動いたけれども


だがしかし!!ダメよ!年間2400円も払うなんて敗北!敗北! 敗北よ!!!!v-40
電話代とネット代のみがいいのー!!!(わがまま)
【2007/03/22 20:13】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
お金払わなくても無制限だよ。
ただ、広告が入るだけ。

・・・まあ、それが若干うざいわけですが。(笑)
【2007/03/23 06:50】 URL | HN師匠@敗北者 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
え!そうなんだ!

じゃHP容量を別として
ブロバイダは結局どこがいいんだー!(笑)
【2007/03/23 12:20】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
