
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


失くしちゃったか♪
■校則では
生徒は携帯を持ってはいけないし、男女交際もしてはいけないことになっている。
が、そんな生徒は随分前に絶滅してしまったことは誰もが知っていることで
学校側も、「まぁ、そりゃ携帯くらい持ってるよね、せめて学校には持ってきてくれるなよ」
程度に対応している。

先日、生徒から「おれブログやってるんだ」と教えられた。
コメント残してやるからブログ名を教えろと迫ったが、恥ずかしいから教えられない~、と言う。
そこを、遠まわしな会話を繰り返して、ブログの種類や登録ジャンル、
ニックネームなどを細々聞き出し(いやな大人だなー)
さきほどようやく彼のブログにたどり着いた。なぅがやたら更新されていた。

『宿題が終わらないなう!』

『国語と社会は、何枚かやったなう!』

『数学は全然やってないなう!』

『やってないっていうか、失くしたなう!』

……見るんじゃなかったなう!!(T□T)
新学期まで、おまえあと17時間だぞ!!

【2010/08/31 13:18】 | 未分類 |


<<もう走りません | ホーム | 石橋は叩いた上で人に渡らせる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
