スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


本日も異状なし。
おかんが
「携帯にハイレグとかいらんのよ」と言った。
多分ワンセグのことと思われる。
スポンサーサイト

【2010/11/14 13:33】 | 未分類 |


ふぃる 最後の「グ」しか一致してないのにこの類似感っていったい・・・
英語の発音問題とか母国語の人が聞いたらそんな感じだったりして??ww

銀汰 でも多分、水着買うような話題のときにはハイレグって単語は出てこないでワンセグとか言うんですよ、この人は(/_;)


というか久々にログインしました、放置してすみませんっ

銀汰 今、久々にパソコンからログインしてみたら、
↑ 携帯から書きこんだ上の自分のコメントが「承認待ち」になってた(笑)
なんでだ!と思ったら
「一ヶ月間新規記事の投稿がない場合……コメント投稿がされてもコメント承認待ちになります」
だって(^^;)
管理人なのに(笑)

コメントを閉じる▲


<<クリスマス2010 | ホーム | 捕らぬ狸が隣の部屋に>>
コメント
最後の「グ」しか一致してないのにこの類似感っていったい・・・
英語の発音問題とか母国語の人が聞いたらそんな感じだったりして??ww
【2010/11/24 20:07】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
でも多分、水着買うような話題のときにはハイレグって単語は出てこないでワンセグとか言うんですよ、この人は(/_;)


というか久々にログインしました、放置してすみませんっ
【2010/12/28 10:44】 URL | 銀汰 #t3.6hico[ 編集] | page top↑
今、久々にパソコンからログインしてみたら、
↑ 携帯から書きこんだ上の自分のコメントが「承認待ち」になってた(笑)
なんでだ!と思ったら
「一ヶ月間新規記事の投稿がない場合……コメント投稿がされてもコメント承認待ちになります」
だって(^^;)
管理人なのに(笑)
【2010/12/30 14:15】 URL | 銀汰 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
