fc2ブログ
クリスマス2010
■新しいおうちでの二度目のクリスマスです
去年は、仕事とバイトで死にかけながら、カップルにクリスマスディナーとか勧めて終わりましたけど
今年は家にいます(もう私最近、家にいることが奇跡)。


かねてから憧れだった、「おうち de イルミネーション」
いやそんな名称かは知らないが(多分違う)、
これをずっとやりたかったんですけど、
前の家だと、あんなもん飾った途端に家が燃えそうで怖くて出来なくて!
今年は、ちょっと、実験的におかんが手を出しました。
玄関前の木が、ツリー仕様に(笑)




ほぅほぅ。
銀行員の父と、年の離れた妻と、可愛い幼稚園児がいる家庭のようだ(実際は左官率いる8人のゲルマン民族しか住んでいないが)。


そしてクリスマスケーキは、
咲良がこれがいいと言って聞かなかったので
プリキュアのキャラデコケーキになりました。




こ・れ・で3800円!!!
箱だけで500円はすると思われますので、ちゃんと箱も食いました←?
これだけで足りるわけもないので、3個買ったよケーキ(笑)
今年の年末年始は、太りそうな気配がするブー(`ε´)
スポンサーサイト




【2010/12/25 10:46】 | 未分類 |


<<よいお年を | ホーム | 本日も異状なし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |