スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


今年も宜しくお願いします
■あけましておめでとうございます

今年は、教員なので冬休みが「学生仕様」、
なんと12月24日に終業式で1月11日の始業式まで休みです(☆o☆)
私は自分担当の子供らが大好きなので、休みは1日もいらんくらいなんですが…
早くみんなに会いたいよぅ!!!!ヽ(`□´)ノ


と言っても学校行っても誰もおらんので
休みを満喫しております。

今年も、例によってまた、大好きな栗きんとんを重箱二段も作ってもらいました(笑)





この馬鹿らしい映像も、みなさん見慣れたことでしょうが
やっぱりコレがなきゃね(*^_^*)
スポンサーサイト

【2011/01/03 23:37】 | 未分類 |


キリギリス 新年おめでとうございます。

昨年の私は、長い人生で一番何にもない年だったような・・・

>両想いなのに叶わない恋
相手が船乗りじゃなかったのですね?

銀汰 そうなんですよ……海賊だったんです……惜しい……

何もない一年、それが一番いいんでしょうけどねー!
大体私は毎年毎年色々ありすぎだ!!(怒)

コメントを閉じる▲


<<不足 | ホーム | よいお年を>>
コメント
新年おめでとうございます。

昨年の私は、長い人生で一番何にもない年だったような・・・

>両想いなのに叶わない恋
相手が船乗りじゃなかったのですね?
【2011/01/04 17:08】 URL | キリギリス #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよ……海賊だったんです……惜しい……

何もない一年、それが一番いいんでしょうけどねー!
大体私は毎年毎年色々ありすぎだ!!(怒)
【2011/01/07 18:24】 URL | 銀汰 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
