スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ボタン恐怖症
アメンバニュース

久々におもしろい記事を読んだ。
ボタンが怖くて仕方ないという人の記事から始まって、
みんなの、「これが怖い」「これが気持ち悪い」というコメントが読めるんだけど
私は子供のころ、2段ベット(上段)に寝たときの、すぐ傍の天井の模様が
まるいポチポチ(音楽室の壁みたいの)で怖かった。
あとテトラポットが怖かった。
カニの目も怖いしカニの黒い点みたいなのとか甲羅の形も怖い。
世の中みんな、怖いものだらけだなぁ(笑)
スポンサーサイト

【2011/05/07 15:28】 | 未分類 |


HN師匠 ヤマハ音楽教室の壁紙がいやだった。
なんか、カビ菌のアップみたいな模様だった。
(いま思えば・・・だけどね。)

あと、蛾の羽の模様!
あれだめ!

銀汰 わかるわかる!!!
てか蛾は、蛾自体ダメだろう普通(笑)

コメントを閉じる▲


<<怪盗おきらく銀汰 | ホーム | 増えた。>>
コメント
ヤマハ音楽教室の壁紙がいやだった。
なんか、カビ菌のアップみたいな模様だった。
(いま思えば・・・だけどね。)

あと、蛾の羽の模様!
あれだめ!
【2011/05/09 10:26】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
わかるわかる!!!
てか蛾は、蛾自体ダメだろう普通(笑)
【2011/05/11 23:22】 URL | 銀汰 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
