スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


怪盗おきらく銀汰
■生徒が、親のクレジットカードを勝手に使うという事件がおきた。
ネットの仮想キャラクターをフル装備させるために、100万弱かけたらしい。
親にバレないようリボ払いにしていたあたりが賢くて担任としては嬉しいが(?)、可愛いイタズラと頭を小突くには桁が違う。
赤い流星号は、パワーシートにスポイラーとフル装備して80万だった。
てか、ぜひ私をフル装備していただきたい。


■ネットのゲームとやらはそんなに面白いものなのか。
無料で出来るはずなのに、一体どこのバカがお金を払ってこの商売は成り立っているのか不思議だったが、うちのバカだったか。
そう思って、たわむれにモバゲーに初アクセスしてみた。

まんまと罠にハマり、「怪盗ロワイヤル」を始めてしまった。


おもしろい。←がっかり

怪盗おきらく銀汰(仮名)は、登録主に忠実に、寝る間を惜しんで着々とミッションをこなし、稼いだ仮想のお金で武器を入手し、
せっせとお宝を集めていく。なんと忙しく楽しいのだろう。

あと1品でお宝コンプリート、というところで寝て、翌朝さぁお宝お宝、とログインしてみたら
全 部 盗 ま れ て い た 。
ふざけんなこんなに頑張ったのによしこうなったら武器を購入して更なるパワーアップをはかろう仮想金は尽きたがコインを現金購入すれば簡単に


∑( ̄口 ̄)はっ!!!!!!!


あああああぶねー!!!
二度とやらないようにしよう(笑)
恐るべしインターネットゲーム!


あーでもあの指輪は欲しかったなぁ(未練タラタラ)
スポンサーサイト

【2011/06/30 00:21】 | 未分類 |


HN師匠 息子も小4。
そういうのに興味をもつのは時間の問題。

・・・他人事とも思えない。

怪盗おきらく銀汰 大丈夫!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リボ払いにしとくから

HN師匠 「毎月割」あるかなぁ? (>_<)

こゆき それは大変でしたね
あ、もちろん、生徒さんのカードのほうね(汗)

銀ちゃんの「翌朝起きたらお宝~」も大変だったけど(爆)

生徒さんって何年生?
最近のお子様は、すごいのね!
びっくりよ!!!

銀汰 >こゆきちゃん
うわっ、夏の忘れ物………とロマンチックに言ってみたが、ようするにコメレス忘れ発見!!!!

生徒は中3だよ(^O^)
あいつら今、世界の中心に立ってると思ってるからね、
世界の中心は私の足元なのに(笑)

コメントを閉じる▲


<<保育士試験例題 | ホーム | ボタン恐怖症>>
コメント
息子も小4。
そういうのに興味をもつのは時間の問題。

・・・他人事とも思えない。
【2011/06/30 09:16】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
大丈夫!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リボ払いにしとくから
【2011/06/30 15:22】 URL | 怪盗おきらく銀汰 #-[ 編集] | page top↑
「毎月割」あるかなぁ? (>_<)
【2011/06/30 16:46】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
それは大変でしたね
あ、もちろん、生徒さんのカードのほうね(汗)

銀ちゃんの「翌朝起きたらお宝~」も大変だったけど(爆)

生徒さんって何年生?
最近のお子様は、すごいのね!
びっくりよ!!!
【2011/07/04 16:25】 URL | こゆき #-[ 編集] | page top↑
>こゆきちゃん
うわっ、夏の忘れ物………とロマンチックに言ってみたが、ようするにコメレス忘れ発見!!!!

生徒は中3だよ(^O^)
あいつら今、世界の中心に立ってると思ってるからね、
世界の中心は私の足元なのに(笑)
【2011/11/15 23:26】 URL | 銀汰 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
