
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


クチビルに甘いジョニーの詳細
■私の心をとらえてはなさない にくいあいつ 
そう彼の名は『ジョニー』

 ゚+.゚゚+.゚( ̄  ̄ )゚+.゚゚.゚  じょにーMy Love……






20070322-5


↑ジョニー


■はいはいはいこのネタはもう古いですね!
有名な「男前豆腐」を、やっと食べました!
ずっと気になってはいたのですが
豆腐にあるまじきお値段(300円)なので、たわむれに買う気にはなれず
ずっと見送り案件となっておりました。
でも先日最愛の妹と買い物 に行って(文字デカくする部分間違っている)
「一度試してみようか」 と議案が決議されたので買いました。今年度予算、ぎりぎり採決です(笑)

■感想
これはー!
めちゃめちゃ美味しいです!  豆腐というよりはプリンに近いというか、
私としては「醤油をつけて食べる」というのが逆に無理なくらいマイルドでした。
父と母も同意見で、「大豆~!って感じだね」 と
そのままミルキーな食感を楽しみました。
が、みほ&ヨシの若者チームは 
「これは豆腐じゃない。気持ち悪くなるからひとくちでいい」 と(゜д゜) 
これは意外でした。
うちが買ったのは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー』 でしたが
次は 『ジョニ男』 も試してみたいと思います。


20070216-1



20070322-2


おもちゃにされて咲良半ベソ(笑)

20070322-3



20070322-4



■見よ この、男前なバーコードを!



20070322-6


【2007/03/23 12:02】 | 未分類 |


たから 沖縄に、ピーナッツ豆腐ってのがあるの、知ってます?
正式名称は「なんとかかんとかなんとか豆腐?豆腐じゃないかも」っていうやつ。
たぶんアレに近いんじゃないかなぁ。
あれもたしか、300円ぐらいしたよ。

こゆき ジョニーにね、「はちみつとか、メープルシロップかけて食べると、お菓子みたいで、おいしい」って、聞いたことがあるよ!(やったことないけど...。)



まっしゅ うちでは「喧嘩上等やっこ野郎」が好評でした♪
咲良ちゃんが「あたちは女の子よっ」って顔をしてる(*^m^*)

ぷくこ ジョニー、私も大豆だいずしてて甘くてだめでした。。。
ハチミツとかかけて食べるなんて完全にデザート感覚ですね!(@@)


銀汰 豆腐じゃないかも、てダメじゃん!!(爆)
メープルシロップは分かる気がしました!
なんだろう、パンナコッタ? ババロア? なんかそのへんの部類に
近いかも☆
喧嘩上等やっこ太郎、爆笑してしまった、
気になる~!!

あ、そうそうぷくこさん、うちの父も
「ダイズダイズしとるのぅ」って言ってました。
ダイズダイズって何だか分からないけど、
ダイズダイズしてる:って表現は正解よね(笑)
類義語は肉肉、かなぁ

コメントを閉じる▲


<<堕ちそう | ホーム | 持てました!>>
コメント
沖縄に、ピーナッツ豆腐ってのがあるの、知ってます?
正式名称は「なんとかかんとかなんとか豆腐?豆腐じゃないかも」っていうやつ。
たぶんアレに近いんじゃないかなぁ。
あれもたしか、300円ぐらいしたよ。
【2007/03/23 21:30】 URL | たから #ZQ7v1r9Q[ 編集] | page top↑
ジョニーにね、「はちみつとか、メープルシロップかけて食べると、お菓子みたいで、おいしい」って、聞いたことがあるよ!(やったことないけど...。)

【2007/03/24 00:06】 URL | こゆき #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
うちでは「喧嘩上等やっこ野郎」が好評でした♪
咲良ちゃんが「あたちは女の子よっ」って顔をしてる(*^m^*)
【2007/03/24 16:34】 URL | まっしゅ #vP98QTG6[ 編集] | page top↑
ジョニー、私も大豆だいずしてて甘くてだめでした。。。
ハチミツとかかけて食べるなんて完全にデザート感覚ですね!(@@)
【2007/03/24 22:00】 URL | ぷくこ #jpaxCrDo[ 編集] | page top↑
豆腐じゃないかも、てダメじゃん!!(爆)
メープルシロップは分かる気がしました!
なんだろう、パンナコッタ? ババロア? なんかそのへんの部類に
近いかも☆
喧嘩上等やっこ太郎、爆笑してしまった、
気になる~!!

あ、そうそうぷくこさん、うちの父も
「ダイズダイズしとるのぅ」って言ってました。
ダイズダイズって何だか分からないけど、
ダイズダイズしてる:って表現は正解よね(笑)
類義語は肉肉、かなぁ
【2007/03/25 15:16】 URL | 銀汰 #LcbJmWBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
