スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


全身フローラルの理由
■ここんとこ話題豊富で放置されていた私の秘部(秘部っちゃー秘部だが)の症状について

たくさんのメールありがとうございました。
ラロ本番動画以上のリアクションありがとうございました(-゛-メ)怒

(笑)うそです。ありがとうございました(笑)

みんなが人の尻事情を笑う……
あんなに真剣に打ち明けたのに……

そして私は気付いた。
このリアクション、なぜみんなメールなのか。

さては、この病気はもしや
あまり公言しないものなのね? ←いまさら


まぁ隠れ痔主の、多いこと多いこと……
人類総痔主なんじゃないのかってくらい
そして、はじめましてのROMさん釣れすぎ!!(爆)
今まで何年もこっそり読んでたのに
なんで痔の話題で顔出すんだよ、
みなさん言いたいことすっごいあったのを耐えて耐えてのROMさんだったのに
どーしても痔の悩みにはモノ申さねば気がすまないとみた
どんだけ胸に秘めた思いだったんだ!?(笑)

今回リアクションをくださった方々は
・今現在も、病院に行く勇気がなくて悩みながら患部と共存中というA班

・手術しました!おまえも頑張れ!という上から目線B班
に分別されますが、B班め、口を揃えて
『切ってしまえ! 痛いよ~……いやいや大丈夫。切ったらスッキリしますよ……
でも痛かったなぁ! あっ、いやいや大丈夫……ψ(`∇´)ψ」
という悪魔揃い。
切れ切れってアンタ、前髪じゃないんだから……


■処方されたお薬ですが
ビタミン剤2種と、外用薬……

想像してくれましたか外用薬。ふふふ……見る?

見る!?←見せたいらしい

20110916-1


想像どーりだろう(爆)

20110916-2


どうよ……こうすると
『ボーリング行きました♪日記』か何かのワンシーンみたいだろう
でもこれボーリングのピンじゃなくて座薬ですから(分かっとる。)


おそらくこの外用薬の効果だと思うんだけど
お薬を注入した翌日には、あの激痛は消えていました。

痛みさえ消えたらこっちのもんよ!!!( ̄一* ̄)

そして、ビタミン剤の効果か座薬の効果か、
あの、鬱陶しい、排便後の謎の盛り上がり(脱肛)もなくなりました。

あら。 .:*:・( ̄∀ ̄)。.:*:・' なんて爽やか!!

だったらもうよくない!?
神経痛は確実に治ってる!
脱肛もほとんど落ち着いてる!!
あとは、内部に潜んでいるらしき内痔核だけでしょ、
そんなもん私、気づかずに生きてきたんだもの!
いいのいいのよ、どうぞ、私にかまわず今後ともそこで潜んでいてちょうだい!
もう絶対、絶対手術しない!!

■という企みのもと、
とても慎重な生活をしています。
たった一度の診察で、手術を宣告された私……次に病院に行くのは
術前検査でいいはずなのですが、
あの魔法の座薬欲しさにまた行ってしまった。

もう、これ以上悪化させるわけにはいかない……!
マメに薬を塗って治療に励み、術前検査の直前にもう一度、どこかの肛門科に
セカンドオピニオンを頼むのだ。
そのために慎重な生活を続けるのだ!

どのくらい慎重な生活と申しますれば
洗顔フォームで尻を洗う慎重ぶりです。
二時間の長風呂を誇る(?)私のバスライフ、
髪のトリートメントなみに尻のケアに時間を費やしております。
頭のてっぺんから足の先、いや尻の先まで
フローラルの香りです。
マジです。あっ、マジのジは痔です(どうでもよい)。

職場のみんなには、まだ言っていません。
本当に入院となれば、二日ほど夜勤を休まないといけないので
早めに言うべきなのですが、
このように、入院を回避しようと企んでおる以上、
まだ内緒にしておいてもいいのではないかと、
こんなところも私にしては慎重になっております。

通院したとき、ビタミン注射もされたのですが
押さえ方が悪かったのか、内出血で腕が真っ青になってしまったんですよ。
それも事情を説明できなかったので、みんなが
「もしやDV!? 彼氏出来たんですね!? そしてDV男なんですね!?」
と相当の不幸を期待(……)されたワタクシ――
よもや期待以上の事実とは言えまい……

ああだけど、言いたい……!!!(言えよ)
スポンサーサイト

【2011/09/16 22:29】 | 未分類 |


<<かみさまはやく | ホーム | 悲哀の仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
