
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


おもちゃの缶詰め


■我が家のリビングに
謎の球体が転がっていたので拾ってみたら


『おもちゃの缶詰め』だった!!!!!


おもちゃの缶詰めとは、言わずと知れたあの、
森永チョコボールのエンゼルマーク金なら1枚銀なら5枚でもらえる、
子供の憧れの缶詰めである。

この年になるまで実物を見たことがなく、
本当にもらえるのか、その存在を疑っていたが、
まさか自分ちで見るとは。
どうやらよしくんが応募したらしい。

中身は、キョロちゃんの双六と(携帯からだと、すごろく、でスゴ録が先に予測変換に挙がるあたり時代を感じるね)、
ミニ万華鏡と、ホログラムカード、その他が入ってました。
『いつも応援してくれてサンクエ』だとさ(笑)

【2011/10/08 22:13】 | 未分類 |


<<バック出来る | ホーム | 幻の名店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
