スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


堕ちそう
sarina@info.ne.jp
今日は暇じゃなかったんですか? 2007 3/24(土) 22:02

sarina@info.ne.jp
明日はどこで何しますか? 2007 3/24(土) 23:12 1KB

sarina@info.ne.jp
私の家でゆっくりと・・・ 2007 3/25(日) 00:19 1KB

sarina@info.ne.jp
今何してますか?? 2007 3/25(日) 01:31 1KB

sarina@info.ne.jp
もう遅いけど起きてますか? 2007 3/25(日) 02:34 1KB


■……サリナ、なんてマメなの……
 この勢いで迫られたら堕ちるわ(しっかりしろ!!)
スポンサーサイト

【2007/03/25 15:21】 | 未分類 |


たから メールがマメな男がモテるっていうから、マメにめーるしたら
「男のくせにマメにメールすんのキモい」

な、ならばと放置するようにしたら
「返事しない男って何考えてるか分からなくてキモい」

どっちにしたってキモいそーです。

どーせどっちにしたって、イケメンだったら喜ぶんだろーが!
来世に期待!よろしく来世!!

おきらく銀汰 >男のくせにマメにメールすんのキモい

あ、これは言うかもだな私(笑)
っていうかデコメ?とかいうものがよく届くのだが
私の受信の仕方が悪いのか何なのか
バラバラに届く のよー!!
フレームがgifファイルで添付されたりして(爆)
私このへん、男より絶対無知だわ…
イケメンだったら喜ぶんじゃなくて、
好きな相手からだったら喜ぶってだけだってば(笑)


でもたからさんがイケメンなのを私は知っているのだった。


あ!そうだ!ここで報告してやろう!!
みなさーん たからさんは結構イケてるわよーーーーー!!(疲れてるくせに大声)

……イケてるんだっけ?イッっちゃってるんだっけ(嘘嘘嘘嘘イケてますって!)
結構イケてるって言い方だと、なんか、
初めて食べるメニューの感想みたいやね(笑)

のりのり (・□・)ま・・・まメール!

いや・・・まめール?

(どっちでもくだらない?)

たから でこめって..何?
ご安心めされよ。携帯を持ってない俺の方が、世の中知らないって。

まぁ俺が本当にイケメンかどーかは、昔文通にハマってて、仲良くなってきた時に相手が
写真送って言うから送ったら、そこから綺麗に音信不通。
ってな出来事が、誇張ナシで3回あったという事実から、察することが出来るかと思われます。イケメンなんか、みんな滅べばいいんだ。


ぎんた のりのりさーん、サリナが加速してきたよ!
開くたびに「まだ諦めてないのかサリナ!」って、なんか楽しくなってきたよ(爆)
私のイメージとしてはサリナはガングロで金髪巻き髪で頭ハイビスカスついてます♪


イケメンが滅びたら困るわ!
B型のイケメンはどうしよう(笑) 滅びたほうがいいのかなぁ

コメントを閉じる▲


<<欧米か! | ホーム | クチビルに甘いジョニーの詳細>>
コメント
メールがマメな男がモテるっていうから、マメにめーるしたら
「男のくせにマメにメールすんのキモい」

な、ならばと放置するようにしたら
「返事しない男って何考えてるか分からなくてキモい」

どっちにしたってキモいそーです。

どーせどっちにしたって、イケメンだったら喜ぶんだろーが!
来世に期待!よろしく来世!!
【2007/03/30 22:42】 URL | たから #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>男のくせにマメにメールすんのキモい

あ、これは言うかもだな私(笑)
っていうかデコメ?とかいうものがよく届くのだが
私の受信の仕方が悪いのか何なのか
バラバラに届く のよー!!
フレームがgifファイルで添付されたりして(爆)
私このへん、男より絶対無知だわ…
イケメンだったら喜ぶんじゃなくて、
好きな相手からだったら喜ぶってだけだってば(笑)


でもたからさんがイケメンなのを私は知っているのだった。


あ!そうだ!ここで報告してやろう!!
みなさーん たからさんは結構イケてるわよーーーーー!!(疲れてるくせに大声)

……イケてるんだっけ?イッっちゃってるんだっけ(嘘嘘嘘嘘イケてますって!)
結構イケてるって言い方だと、なんか、
初めて食べるメニューの感想みたいやね(笑)
【2007/04/05 19:38】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
(・□・)ま・・・まメール!

いや・・・まめール?

(どっちでもくだらない?)
【2007/04/05 23:33】 URL | のりのり #clAVKgso[ 編集] | page top↑
でこめって..何?
ご安心めされよ。携帯を持ってない俺の方が、世の中知らないって。

まぁ俺が本当にイケメンかどーかは、昔文通にハマってて、仲良くなってきた時に相手が
写真送って言うから送ったら、そこから綺麗に音信不通。
ってな出来事が、誇張ナシで3回あったという事実から、察することが出来るかと思われます。イケメンなんか、みんな滅べばいいんだ。
【2007/04/06 23:45】 URL | たから #-[ 編集] | page top↑
のりのりさーん、サリナが加速してきたよ!
開くたびに「まだ諦めてないのかサリナ!」って、なんか楽しくなってきたよ(爆)
私のイメージとしてはサリナはガングロで金髪巻き髪で頭ハイビスカスついてます♪


イケメンが滅びたら困るわ!
B型のイケメンはどうしよう(笑) 滅びたほうがいいのかなぁ
【2007/04/07 12:32】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
