スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


事後報告
■今日、謎な車を見た。
ウインカーが「事後報告」なのだ。
つまり、私の前に割り込んできて―――――割り込んで来・て・か・ら・ウインカーが上がるのだ。
いかん下手くそさんが前にきた、危ない…と思い隣の車線に移ったら、
そいつも私についてきて一緒に車線変更する。
それは自由なのだが、とにかく、ウインカーが事後報告なのだ!!!!!
入ってきてから「そっち入りましたよ」と報告するのだよ、見りゃ分かるわ!!!!

イライラしながら、それを三車線の道路の一番左から一番右まで三回やって、
ついに笑ってしまって、追い抜きました。
どこに行くんだろうあの車…
どこまで行こうと勝手だが、きっと地の果てまでウインカーは事後報告なんだろうな(笑)

……しかしなんで事後報告!?
スポンサーサイト

【2012/03/06 22:48】 | 未分類 |


<<巣立ち | ホーム | そうはいくか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
