スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


I Wish that You are Happy Foever
20130302
■先生にあげようと思って作ったんだよと、
生徒が技術だか家庭科だかで作ったコースターをプレゼントしてくれた。
英語でなにやらメッセージが入っていた。

三年間、私を大好きでいてくれた生徒だった。
付き合ってくださいと背伸びした大人の真似事を言っては、ど正面からたたき斬られ何度も泣いていた。
顔もすっかりオッサン化し、ちっとも可愛くなくなってしまった彼は、
この春には私達のもとを卒業していく。
メッセージは

「I Wish that You are Happy Foever」

あなたが永遠に幸せでありますように。

泣き虫な私は、彼が見えなくなってからやっぱりまた号泣してしまった。

納得出来ないこと、悔しいこと、
自分でも許せずにそれでも折れなきゃいけないことたくさんある仕事だけど全部報われた気がしたよ。

ありがとう。
私はこんなんだけど、
次に生まれてくるときも自分がいい。
こうやって、きみらの強さが、その存在が、私の力になるんだ。

卒業の日は、泣かずにきみを見送ってみせるから。
スポンサーサイト

【2013/03/02 09:50】 | 未分類


| ホーム |
