
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


つづき。
■あ~……
やっぱ診断書ないとどうにもならないって言われたよー分かるよ私は分かるよ 
でも相手が納得しないんだよ~(TmT)
こういうのってどうなんかねぇ もうっ(泣)

【2007/04/09 14:52】 | 未分類 |


もんもん その方、おとなげないですね。
きっとゴネ続けると何とかなると思ってるんですよ。
常識ある社会人として
「そんなの聞いてない!」なんておかしい。
うちなんて海外に行くとき短期長期を含め
どれだけ情報収集したか!!!!!
ああ~そんな大人を見てるから
今の子は、マネするんですよ!!!

ばるばる 金額にもよるよね。

ぎんた うーん もうねぇ、謝ってもダメな場合って
ナニゴトもどうしたらいいんでしょうね(笑)
泣いて済むなら泣くものを(嘘)
金額はねぇ、2750円くらい!!(爆)

コメントを閉じる▲


<<逃げ場があってよかった。 | ホーム | 4月9日今日はなんの日>>
コメント
その方、おとなげないですね。
きっとゴネ続けると何とかなると思ってるんですよ。
常識ある社会人として
「そんなの聞いてない!」なんておかしい。
うちなんて海外に行くとき短期長期を含め
どれだけ情報収集したか!!!!!
ああ~そんな大人を見てるから
今の子は、マネするんですよ!!!
【2007/04/09 20:27】 URL | もんもん #-[ 編集] | page top↑
金額にもよるよね。
【2007/04/12 23:57】 URL | ばるばる #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うーん もうねぇ、謝ってもダメな場合って
ナニゴトもどうしたらいいんでしょうね(笑)
泣いて済むなら泣くものを(嘘)
金額はねぇ、2750円くらい!!(爆)
【2007/04/20 13:14】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
